ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


ありがとう 2

先日お友達から

merikuri1.jpg

クリスマスボードが届きました

ちゃんと、ワンコがいるんですよ~^^

そして

今日JOJOパパからクリスマスプレゼントが届いたの

ワインなんだ~と思って箱から出して…

ビックリして…

そして涙が…

ラベルが

fiopapa1.jpg

ドビーでした


ドビーにちょっと見せて??明後日冷蔵庫に入れましょう

fiopapa2.jpg

飲み終わったら一輪挿しにしようね^^

241017-7.jpg

皆さん、有り難う

*Comment

No title 

素敵なプレゼントですね
私も、ワインのラベルを見てドキッとしました
可愛い~、思い出しちゃいますよね(´;ω;`)ウルウル
ドビーも空の上で、酔っ払ってるよ。
”ヒック、もう少し飲ませろ~”byドビー
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2013.12/22 10:57分 
  • [編集]

No title 

どっちの絵も見たことある・・・・・・(^^ゞ

素敵なクリスマスを過ごしてくださいませね。

あっ、ちゃんと風邪はなおすんだじょぉー!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2013.12/22 13:10分 
  • [編集]

buhi84shin さんへ 

メリークリスマス!

うん、楽しい時も苦しい時もあったけど
最初に会ったときと2月9日のことは死を迎えた日より
鮮明に覚えてる。
きっとお空で美味しいものをいっぱい食べて飲んで??いるんだろうな^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.12/25 09:25分 
  • [編集]

kazuさんへ 

あはは~
kazu画伯の絵でした~
歳のせいか?いや、雪かきのせいだな…
中々治らないわ
夜中の咳は出なくなったけど^^
有り難う!
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.12/25 09:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
