ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


ミツバの近況

やっと、すこーーーーし太ってきたミツバ

sinnenmi3.jpg

寒さにも慣れてきたのでガタガタ震えなくなってきました^^

雪の塊を投げてあげると持ってこないで…

sinnenmi1.jpg

食べてます

胸の腫瘍ももう少しで取れそう…で取れない

帰省していた旦那さんにもう一度縛りなおしてもらったので

今月中には落ちるかと…

sinnenmi2.jpg

雪山も高くなりました

今年は雪多そうだ…

ミツバ、もっと元気にならないとね

*Comment

 

ミツバ君、元気になってきたのですね~
その調子!!

最後の写真・・・
そんな、狭い所を車が通ろうとしている感じがするのですが?
気のせいでしょうか・・・(笑)

 

なかなかな雪ですね~v-12

ミツバ! 雪食うなぁー!!
まぁ元気になってきたってことだね
でも何でかみんな食べるよねv-9
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2014.01/13 00:53分 
  • [編集]

 

ミツバくん、元気な顔に戻ってきたね(*^^)v
雪の食べ過ぎは、お腹の調子が悪くなるよ
早くポロンと取れるといいね。
間違って食べないでね

雪山は視界が悪く怖いよね~
雪山の影から、ワンコが出てきたり人が出てきたり、ヒヤッとするよ
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2014.01/13 09:41分 
  • [編集]

サリ家のパパさま~ 

はい、大分元気ですが今年は寒すぎるかな…

車は駐車場に駐車中なんですよ
大丈夫、走ってきません^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2014.01/13 20:43分 
  • [編集]

kazuさんへ 

毎日降り続いています。
もう体中痛いです…

雪食べますよね^^
子供の時私もツララとか食べてたな~
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2014.01/13 20:46分 
  • [編集]

buhi84shin さんへ 

うーん、取れちゃえば肉の塊だからね…
私も心配してるんですよね…
雪山怖いですよね
今日は車が一時停止しないで突っ込んできて冷や汗かきましたv-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2014.01/13 20:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
