ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


新たな命

2月19日はドビーの命日でした。

見習い天使さんは忙しく飛び回っているらしく夢にも現れず…




そしてこの日

ボルゾイの子犬が産まれました

mei1.jpg


お友達が「今度生まれてくる時はボルゾイになるんだ~って

ドビーが言ってたよ~」ってメールをいただきました

はたしてこの中にドビーがいるのかな?

散る命あり、降り立つ命あり

生まれ変わりじゃないけれど縁を感じる子もいます

看取るということはとても辛い事

迎える命に辛さ以上の愛情を注いでいきたいと思う今日この頃です

春はもうそこまできていますね

*Comment

 

ドビー天使ちゃんも、ガブママさんが忙しいと思い遠慮したのでは(^^;

新しい命の誕生ですね
旅立つ天使もいれば、新たな可愛い天使もいて
命の重みを感じます
どうやら、今年も賑やかになりそうですね
春?近いですか・・・(ーー;)
こちらはまだ、足踏みしているようだな
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2014.02/24 08:37分 
  • [編集]

 

きれいな仔達ですね♪
ガブママさんの所で穏やかにすくすくと育つのでしょうね(^^)
どの仔もきっと幸せです♡
  • posted by サリ家のママ 
  • URL 
  • 2014.02/24 18:53分 
  • [編集]

おめでとう^^ 

お〜っ!!この子達ですか^^まるで大きなハツカネズミ(笑)みんなスクスク、アッという間に大きくなるんでしょうね♪
  • posted by FIO父 
  • URL 
  • 2014.02/25 23:35分 
  • [編集]

buhi84shin さんへ 

遠慮するかなぁ?^^

命の重さで背が縮んだみたいです
雪はいっぱいだけど気温と空気の匂いが変わったみたい(ワンコじゃないけど)
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2014.02/26 14:03分 
  • [編集]

サリ家のママ さんへ 

うちにいるよりは他所へ行って愛情いっぱいもらった方が幸せだよ~^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2014.02/26 14:06分 
  • [編集]

FIO父 さんへ 

この子たちなんですよ~
確かに大きなハツカネズミちゃんだわv-356
グングン大きくなってます^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2014.02/26 14:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
