ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



シェパードの里親様募集~3歳雄

転載させていただきました



『熊本県某保健所から2月25日に引き出してきました。

元飼い主による持込でした。


決して「いらなくなった」とか「問題行動があるから」という理由じゃありません。

「処分してください」と持込んだのではなく、

「この仔を可愛がってくれる新しい飼い主さんを探してください」と持込まれました。



o0420031512859827444.jpg

【犬名】ナルド オブ ○○○○○ ○○○(犬舎名は伏せてます)

【通称】ジョニー

【性別】男の仔(未去勢)

【年齢】2010.10.15産まれ

フィラリア陰性で血液検査も異常なし

甘えん坊です

訓練性能は抜群だと思います。

血統書を見る限りでは「嘱託警察犬血統」のようです

今年で4歳になる男の仔としてはかなり小振りです

若干の引っ張り癖がありますが訓練で治る程度の引っ張りなので問題なし!

訓練系シェパが欲しい方には超お勧めの仔です

行動が若干子供っぽいところが残ってます。

体重は28kgで小振りです』



http://ameblo.jp/southern-hyuga/entry-11783322643.html

お問い合わせ先「サザン ヒュウガ犬舎」まで

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
