ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


あああ・・・

 画像を見てから色々あったけど 1週間後におにいちゃんの元に来てしまいました    生後45日目。かわいい・・・・     049.jpg
タスマニアデビルなんて言ってごめんね  お布団掛けてあげたら そのまま寝てるし・・・ お疲れなのか おとなしいのか  この日は フードも控えめに 早々に
お・や・す・み  by ママ

*Comment

今日はマー君の誕生日 

初めましてm(__)m。ガブッチョ大魔王ちゃん、可愛いですね。これからが楽しみですね。うちのマー君は牛柄で今日1歳の誕生日でした。あっと言う間に大きくなってしまった感じです。これからガブッチョ大魔王ちゃんの成長を楽しみにHP拝見させていただきます(^^)。どうぞよろしく(^.^)/~~~

こんにちは・・・ 

可愛い寝顔ですね。
夢でも見てるのかな?
これから楽しみにしていますので
ヨロシク~~~v-22
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2008.12/18 20:14分 
  • [編集]

マー君のママへ 

 は・初めまちてv-345マー君は1歳なんでしゅね     お誕生日おめでとうございまちたv-308         マー君は牛柄v-529さんですかぁ            僕チンは一枚柄でーす                        いつか会えるかなぁv-361また 遊びにきてねv-415    
  • posted by ガブッチョ こと ラー 
  • URL 
  • 2008.12/18 23:07分 
  • [編集]

メンメさま 

 はじめまちてv-363                     この日 僕疲れちゃって よく覚えてないんだぁ~          最近はママちゃんのお布団でも寝ていい事になったんだ~v-345
 また 遊びに来てね           
  • posted by ガブッチョ こと ラー 
  • URL 
  • 2008.12/18 23:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
