ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


1ヶ月経ったよ~

ドビーの命日に生まれた子達

今日でちょうど1ヶ月になりました~

ペットボトルより大きくなりましたよ^^

hitotuki1.jpg

5匹兄弟姉妹みんな元気に育っています

hitotuki2.jpg

今日は目の簡易検査と心臓に異常がないかの検診でした

みんな合格だよ!!

hitotuki3.jpg

「えっほんとわーーーい


*Comment

NoTitle 

きゃわいい~!
末娘もワクワクして見てます(*^_^*)

リーラもこんなかわいかったんだろうなぁ♡

ペットボトルより大きいって・・・
さすが大型犬です(笑)
  • posted by サリ家のママ 
  • URL 
  • 2014.03/22 13:18分 
  • [編集]

サリ家のママさま 

今回の子達も粒ぞろいです。
リ~ラちゃんに続けるようがんばりますよ~

リ~ラちゃんも可愛かったですよ^^
はい、2Lのペットボトル^^

これでほっとしました~
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2014.03/22 15:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
