ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


久々の

パソコンがポシャリました 新しいパソコン 1800円 でした

「おもちゃみたい」のですが 中々の優れものです 

さてさて キアゲハは 羽化して3週間近くなりますが 元気です

ネットで調べたら 寿命は2~3週間位らしい

3月2日にクローバー蜜に変えました

画像 015

羽の先も痛んでしまいましたが 自分で飲むし 新しいのに取り替えると

自分から 手に止まってきます  ここまで懐くと可愛い

久しぶりに お天気になった今日 ガブッチョだけ お散歩 (許せBB)

画像 co3

co2.jpg

この洋服は 介ちゃんのママに作っていただきました

本当は 背中の止める所は マジックテープの予定でしたが 「成長するから」

と口実をつけて 安全ピンで 手抜きしました 

co5.jpg

最初は ちょっと抵抗気味のガブッチョ

co4.jpg

この後 けっこう歩いてくれました

今度は BBも一緒にお散歩 行こうね 

      by  ママ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
