ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



ちょっと旅行へ行ってた兄ちゃんが帰ってきました

ガブッチョは 兄ちゃんにへばりつき状態

兄ちゃんと

後ろから BBが羨ましそうに覗き込んでますが 

抱っこ

譲る気 ゼロ 

やげ

兄ちゃんのお土産の 八つ橋は 仲良く・・・・・

「これ おいちくない・・・」と 食べないので・・・

ジャーキー

国産ささみジャーキーを

sasami.jpg

これは 仲良く食べれませんでした・・・・

みーんなガブッチョが取ってしまい 小さく切ってあげた破片??をBBが

ドッグフードと鶏肉以外は警戒するBB 

姉弟でも 性格の全然違う2匹です

         by  ママ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
