ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



今日はエイプリルフール

31日までホームセンターでイベント&売り出しなんかしていて

ガブッチョ連れて行って来ました  

猫グッズのお店にはとても可愛い物が山盛り   で  買ったのは



nezumiotoko.jpg

なぜか ねずみ男のネコ型貯金箱

実はママは昔猫飼ってました  ソマリという種類の猫  5匹

死ぬ前にもう一度飼いたい猫種です

猫グッズのお店の自宅にも猫ちゃん飼ってるそうで

tyekku1.jpg
tyekku2.jpg

執拗なまでの ガブッチョのチェック チェック チェック・・・・

どうも ニャンコの匂いがするらしい

この貯金箱で「500円玉貯金するどーーー

と思ったんだけど 今日はエイプリルフールだからにゃーー

それと 今日はおじいちゃん達の結婚記念日

エイプリルフールが記念日だなんて

お祝いに ケーキ屋さんの美味しいクッキーを持って行きました

gabuhana.jpg

ガブッチョの鼻 犬のぬいぐるみみたいいな鼻だ

さらに・・・・

jigusou.jpg

ガブッチョは夢でも見てるのか にんまり笑い顔

BBはチンチクリンに小さくなって寝てるけど

お二人さんもうそろそろ一緒のバリは難しいかも・・・

*Comment

仲良しですね 

うひょ~~~っ! ↑これってバリの中
だったんだぁぁぁ・・・
こんなにくっついて仲がいいですね。
うちの犬たちでは考えられないです。
それにしてもラーちゃんの寝顔、可愛さ100点
ですねv-218 平和で悩みもないんだろうなあああ~~???(笑)
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.04/02 08:23分 
  • [編集]

はじめまして 

早速、遊びに来てしまいましたv-411
はじめまして!あにぃママですv-221

ホントに我が家のアナキンにそっくりv-405
一枚柄のボルさんってなかなかお目見えした事がなくて・・・
なんだか嬉しいv-344
ママさんのブログを拝見してアナキンの小さかった頃を思い出しましたv-398

バリケンに2人でネンネ!可愛いv-410
赤ちゃんの寝姿ってキュ~ンってなりますv-347
でも、そろそろ狭いかなv-362
ちなみにアナキンは、3回ケージをチェンジしましたv-393

これからの成長ぶり楽しみにしてますねv-411
それと!よかったらリンクさせて下さいねv-363


  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:57分 
  • [編集]

メンメ様 

ほんとに仲良くてv-411
どうしても一緒に寝るんなら700番のバリかなぁv-356
私も寝れちゃうよねe-277
悩みはどうやったらいっぱいオヤツをゲットできるか  かなv-361
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 22:14分 
  • [編集]

あにぃママさんへ 

お越しいただき有難うございますv-411
アナキン君見た時「何故うちの子がここにv-362」と ちょっとパニクりましたがv-411バリケンそろそろ買い替えですね・・・・
やっぱり700番かなー私も入って寝れちゃうv-405 

リンクお願いしますe-466
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 22:27分 
  • [編集]

 

リンクさせて頂きましたv-411
ちなみにアナキンは、90.5×135.5 高さ100㎝のケージがお部屋ですv-410
しかし!それでも『狭い』と彼は、言うv-406
参考までに~v-298
  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 23:20分 
  • [編集]

 

こんばんは、風邪良くなってきました^_^;。
今日はイイお天気でしたね。

ラー君とBBちゃんの顔と顔を近づけて寝てい姿、最高うらやましい!
アフガンやボルみたいな子たちはお尻や背中をくっ付けて寝る事はできても、
兄弟飼いしないと顔は絶対に無理みたいですよねぇ。
ここのHPでしか見られない珍しい姿です、イイな(^^♪!

コメント有難うございました! 

v-16 最初からぜ~んぶ拝見しました!
途中から突然2ボルに増えていた様な・・・?
最初から2ボルなのか?・・・謎v-362
私の勘違いかもしれないのですが、空&凪ママのお友達ですか?
私ブログの大ファンなんですヨ。
長い間更新されてなくて、凄く心配してたんですが、数日前に更新されてて安心しました!
うちのマリアは札幌出身です、親戚だと良いな~!


  • posted by あ~ちゃん&ママ 
  • URL 
  • 2009.04/03 22:44分 
  • [編集]

 

おはようございます。
ユニークなHNだと思ったら可愛いわんちゃんの名前なんですね!
優しい目のわんちゃんですね!
  • posted by びーぐる 
  • URL 
  • 2009.04/04 07:07分 
  • [編集]

マー君のママへ 

風邪治ってきて良かったv-411
ほんとに仲いいんだわ~
兄弟飼いじゃないと、あんな寝方しないのv-362
おまけにガブッチョの上にBB乗って寝てるしv-405でも、ガブッチョ怒らないんだよ
偉い偉いv-221
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/04 19:37分 
  • [編集]

あ~ちゃん&ママさんへ 

ぜぇーんぶ見ていただいてありがとー(^0^)
「あ~ちゃん」はマリアちゃんのあ~ちゃん?
BBは後から。
ショップで売れ残ってて、一時預かりのつもりでいたら、うちの子になってたv-411
空&凪君のおうちは私もファンよv-411
でも、マリアちゃんのおうちも楽しくて好きですv-398
親戚さんかどうか 調べてみるねv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/04 19:50分 
  • [編集]

びーぐるさんへ 

お越しいただいてありがとうございます!
安ーいデジカメなので画像が荒くってv-404
そちらのホームページのお写真とは月とすっぽん
でもでも、奮起して年内には数ランク上のデジカメを買うぞv-364と志だけは高く持っております(*~_~*)が、腕前がなぁ・・・・
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/04 20:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
