ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



おでかけ

土曜日にライズドッグスクールへ行って来ました

お天気も良く暖か~



ちょっと離れた所に りりしい シェパード兄ちゃんが・・・・・

すっごく 不思議そうな顔をして見つめられ

「休め」の体勢のまま 吠えることもなく とても訓練の入ったワンコでした

ボルは無理だろうな・・・

090404_1301~01

あっ!!顔切れてる

帰りにアークママのおうちに寄ったら ふきのとうが出てた

090404_1301~02

うちの周りはクロッカスがちょっと出てきたところ

アークママに おっきくなるおまじない(?)をかけてもらい 帰路へ

今日は274号線沿いにある「そば天国」さんへ

soba.jpg

こいのぼりが ビュンビュン泳いでた

おそばの画像撮り忘れたし・・・

兄ちゃんは 「蓬と桜の二色そば」 ママは 「ばっちゃんそば」

ばっちゃんそばは 鴨肉と山菜と大きなおもちが入ってて 美味しかった~

「ばっちゃんそば」があるということは  そう 「じっっちゃんそば」もある

今度は じっちゃんそばを食べてみるぞ

晩になってから 兄ちゃんがブルーベリージャムをたっっっぷり漬けて(まさにパンがジャムにつかってる

食べはじめると BBが「くれっ!くれっ!」とうるさいので

ma-garin.jpg

鼻の上にマーガリンをつけてみた

すぐ横の机になすりつけて 全部たべたわ








*Comment

 

ドッグスクールお疲れ様で~すv-411
今回のブログでマジマジとラー君を見て又もビックリv-363
前足も茶色だったら、そのまんまアナキンだぁ~v-363ってv-411

BBちゃん!なかなか賢いじゃないですかぁv-353
将来有望ですねぇv-410
  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:30分 
  • [編集]

あにぃママさんへ 

アナキン君とラーで「間違い探し」ができるかもv-411
確かに BBはラーより賢いv-219 
小学生の男の子と女の子を見てるみたいだよv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/07 23:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
