ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


びっくり!!

最近、地方のお仕事が多かったママ  旧夕張川辺りを走っていると

hakucyou.jpg

白鳥がいっぱい

warawara.jpg
ya-.jpg

なんだか こっちに集まって来ている様な・・・・・

川の下流の橋にも集まっていて 良く見ると 誰かが 餌をあげてました

とっても慣れてるんだけど 近くで見ると かなりでかい 

ママは遠くで見てるのがいいかな・・・・

そして 先日伺った ライズドッグスクールさんへ寄って(今日はデジカメもって来た

bakkusu.jpg

この間のガブッチョの目線の先にいたシェパード君

しっかりアップで撮らせていただきました

そして 出かける前のお二方

兄ちゃんが学校へ行ってる間に 毛布を洗おうと集めて置いたのに・・・

moufu1.jpg

ガブッチョが・・・・

moufu2.jpg

気持ちよさそうに 寝てる・・・・ 心を鬼にして起こし

 コーヒーを二口位飲んでさてっ

と 振り返ると 今度は BBが・・・

bb moufu3

    c(>ω<)ゞ イヤァ~ン
bb moufu4

「なんですか

bb moufu 5
「聞こえないふり 聞こえないふり

結局洗えたのは1枚だけでした・・・

           by  ママ

*Comment

 

あら~!白鳥さんがい~っぱいv-410
優雅ですね~v-353
こちらは、鴨さんがい~っぱいですよ~v-411

ラ―君もBBちゃんも気持ち良さそうv-398
寝顔を見ていたら何でも許せちゃいますよねv-344

今のところ『ラ―君とアナキンの間違い探し』は、前足だけかなぁ~v-411
な~んて!楽しんでま~す(*^^)v
  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 19:43分 
  • [編集]

あにぃママさんへ 

正直生白鳥は、はじめて見たし、鳥って表情が良くわからかいから・・・e-330
鴨さんですか。この間食べたお蕎麦に入ってたなv-404
「アナキン君との間違い探し」は目と目の間の白毛
がラーにはなかったv-391
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 19:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
