ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



春~

やっと暖かくなり、庭にも ポチポチと花が咲き出し

kamekici.jpg

んー 福寿草だったかな??

この花の下には 甥っ子が飼ってた陸亀の「亀吉」が眠っています

去年 治療のかいなくお星さまになりました

kurisumasuroozu.jpg

玄関で瀕死だった クリスマスローズもやっと咲きました

でも この花の色・・・鉢に付いてた写真は薄いピンク色

咲いたら 白かった これって あり

そして 最近のBB

b9.jpg

時々大人びた顔をします   なんか「どきっ!!」っとしちゃう

ガブッチョはと言えば

sita.jpg
                    
bero.jpg

あいかわらず ひょうきん小僧です


*Comment

BBちゃん可愛い~! 

v-16 まだパピ~っぽさ一杯で可愛い~!
ムチャ美人さんになりそうですネ!
お写真で見ると大人しそうでとっても良い子に見えますが、どうですか?
うちのマリアは生家でも『ヤンチャ姫』と呼ばれていた子で、大変でした!
でも2歳を過ぎて、やっと大人しくなりましたワ!
  • posted by あ~ちゃん&ママ 
  • URL 
  • 2009.04/14 09:31分 
  • [編集]

 

ホントに暖かくなりましたねv-278
先週まで夏みたいに暑かったですv-356
こちらは、本日v-279だったので久しぶりにヒヤッとしましたv-388

我が家もクリスマスローズ咲いていますよv-353

BBちゃん!優しい顔だちですねv-398
でも、ラ―君のペロンにも『ドキッv-347』ですよv-411

あ~っv-363間違い発見v-363
お鼻にピンクがある~v-410
アナキンには、ありませ~んv-221
  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/14 21:13分 
  • [編集]

あ~ちゃん&ママさんへ 

BBはほんとに大人しいのv-398
でも、「良い子」はどうかな・・・
「皆が寝てるな」と思うと音も立てずになにやら物色しに走るv-389
「ビーちゃんv-364」って呼ぶと
「やだ~、みてたのぉ~」って顔して慌てて戻ってきますよv-411
知能犯みたいです
マリアちゃんは「やんちゃ姫」さんだったんですかv-405
小さい時の画像見たーーーいですv-344
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/15 08:55分 
  • [編集]

あにぃママさんへ 

今日の札幌は雨ですよー帯広市は雪だってv-405
クリスマスローズ、冬の間玄関に置いてたんだけど
葉っぱが凍ったのか しなびて黒くなって落ちちゃいました
だから花が目立つことv-364
今年の冬はもう少し工夫しないとだめですねe-263
アナキン君40キロもあるんですかv-361
すっごいv-405v-405
あっ・・・ラーの鼻禿げ見つかってしまったv-364
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/15 09:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
