ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



お疲れモード

SANPO.jpg

昨日 時間を作って お散歩へ

前より少し大きくなってるような

NANI.jpg

何見てるのかな

公園の中を2周して 帰ることに・・・  ところが・・・・





YADA.jpg

「疲れた もう やだ

うっそーーー

「おうち もうすぐだから 頑張ろうよ ねっ

と 信号3回変わるの待って やっと歩き出す ガブッチョ

げっそり 疲れて お次は BB   こいつが また・・・

FUAN2.jpg

緊張しすぎて 歩いたのは20歩ほど・・・・・

車が通るたびに「こわぁぁぁーーーーいぎゃぁぁぁーーー

と 家に向かって猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

こんなに 小心者だったとは・・・

今度は 兄ちゃん居るときに ガブッチョと一緒に行ってみようね BB

そしたら 恐くないかもよ 

    by     ママ  









*Comment

頑張れ~(^◇^) 

ラー君&BBちゃんv-286社会勉強頑張ってますね~v-411

ラ―君の方が我が家のアナキンさんより絶対の大人です~v-393
もしかしたら1歳5ヶ月のアナキンさんv-363BBちゃんと精神年齢が一緒かも~v-402
車が来ても『ぎゃ~っv-405
人が来ても『ぎゃ~っv-405』ってな感じですから~v-402

ラ―君&BBちゃんv-286社会勉強、頑張ってねv-411
  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:16分 
  • [編集]

あにぃママさんへ 

社会勉強 大変ですv-292
アナキン君もですかv-361
今度から 車に乗せていこうかなぁ・・・・
だんだん重くなってきたし・・・
前回の座り込みの時は だっこして帰ったんですが
みんな ビックリして見てました
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
