ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



骨 ホネ ほね~

数日前に、ラムショルダーを解体。 ちょっとお肉もついたまま 骨をホイル焼きに

RAMUHONE.jpg

       肩甲骨              背骨の出っ張ってる所

大きい方はもちろん ガブッチョ  小さい方はBBに

gatugatu.jpgmogumogu.jpg

ガブッチョ 必死にかぶりついております

一方 BBは・・・・

そんな 硬いもの  レディーは食べないわよ~ といわんばかりに

ninnmari.jpg

「あたちは 苺 がいいわ

ITIGO2.jpg
「この 甘王 おいちいじゃん

って 本当は ガブッチョに 小さい方の骨盗られて 取りかえせれなかったのさ

ガブッチョは 口が淋しくなると 毎日ポリポリ かじり  

本日・・・ ついに・・・(どこまで 引っ張る






siyougo.jpg

なんだか ちょっと 白骨死体の一部みたいに・・・・

よくもまあ 綺麗に食べたもんだ 





*Comment

No title 

すご~い!解体されたんですかぁ~v-405
ラ―君&BBちゃん!幸せもの~v-410
我が家は、スーパーでラム肉のスライスを購入v-411
(ママって包丁上手く使えないだけだよね~(^^ゞ  byアナキン)

おほほほ・・・・v-402
野菜と炒めるだけで、ちゃんとしたお料理ですよね~v-363

BBちゃんは、大人しいですね~v-398
ラ―君は、さすが男の子v-363
ママのお手製のおやつv-274に大満足だね~v-238


  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/20 19:33分 
  • [編集]

No title 

デスクトップ入院中で殆んど使ってなかったノートパソからやっとこさ、ここにたどり着きました_(_^_)_。
何を思ったか「大魔王」で検索しちゃったので見つかる訳ないですよね(*^_^*)。「ガブッチョ」を忘れちゃって(*^_^*)。
やっと見つけて、、、白骨写真(p_-)びっくり!
上手に食べましたね。
育ち盛りにカルシウム補給大事ですもんね。
先日はうちのマー君にも送って下さって・・・てか、
アタシが食べました!(^^)!。骨はマー君が食べましたけどね(*^^)v。バリバリ音をたてて噛んで後形なくぜ~んぶ食べちゃいました。
最近、先代マックスより背が高くなってきた様な気がします。
BBちゃんもたくさん食べて大きく育てばイイですね(^^)でも女の子ってホント可愛いよね。

あにぃママさんへ 

はーい、解体しましたv-411
回を重ねる度に、解体時間も短くなっておりますv-221
ラムチョップだけで買うと高いしーー
同じくらいの値段なら丸まんま買った方がお得だし
肉体派の私には ちょろいもんだわv-411v-411v-411ってか
ワンコというよりラーに負けず劣らず いやしいだけなんですけどv-291
そちらにも ラム肉売ってるんですかv-361v-361
神奈川にいる義兄は「ラム肉苦手」と言って食べないので
本州の方には売ってないと思ってたv-405

おやつというか骨あげとかないと あっちの柱 こっちの角っちょと齧るので 悪戯防止と カルシウムの補充かにゃv-411
BBには違うもの考えないと・・・・v-390
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/22 06:26分 
  • [編集]

マー君のママへ 

デスクトップ入院しちゃったんですかv-362v-405
「大魔王」で何が出てくるのか興味深深v-411
骨すごいでしょv-362でもマー君のパパもすごいかもv-411
マー君もちゃんと食べれて良かったねv-221
お腹 大丈夫だったでしょv-362
マー君家ハウンドの女の子 飼った事ないもんね・・・
今度 いかがv-362
そっかー  マー君マックス君より大きくなったんだ
今度 会いにいくねv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/22 07:22分 
  • [編集]

No title 

すご~いv-405ラム肉まるまる売ってるんですか~v-363v-362
さすが北海道v-353

本州も一応売ってますよv-411
パックに入ってスライスされてますけど・・・
でも売ってる時と売ってない時とあるんですv-390
売ってなかった時は、アナキンさんのご飯のおかずは、ササミになったり牛になったりしてますv-410

BBちゃんのおやつは、何になるかな~v-398
  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/22 20:11分 
  • [編集]

あにぃママさんへ 

いや、いや 普通は丸まんまは売ってないです
骨付きブロックといっても丸まんまの1/4だと思う
1月21日の日記に解体の様子を載せてます
普通はこれから解体してラムチョップやステーキ用やらに加工されます
うちはずーーっと前にこの肉加工場に知り合いがいて、上の方に紹介してくれて時々牛筋とかわけてもらってましたが、その当時飼ってた子が虹の橋を渡ってから だいぶご無沙汰してました。
ガブッチョ達がきて数年ぶりに 行ってみたら 当時の事務の方がいて、すんなりまた分けてもらえることになり超ラッキーでしたv-411
でも v-286が食べてるの知ってるのは事務の人だけなんだv-410
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.04/22 21:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
