ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


スキャンダル??

(⌒・⌒)ゞイヤァ大変な10日間だった

ラム骨がなくなったので 体も大きくなったし 大丈夫かな~と安易な考えで

豚骨の小さいのを煮てあげてみた 

すっごく 喜んで 特に肉だけ食べていた 良かった

次の日 ちょっと軟め・・・「大丈夫だべ・・・」と思い 

更に翌日  特に異常なし・・・と思っていたら お昼ぐらいに 何ともいえない臭いが・・・

(。・。・?) エッと思い ドアを開けると・・・・トイレが血だらけ・・・

一瞬 頭の中は真っ白に・・・ そして 次の瞬間 超パニックに

「パルボか?? いや ワクチン打ったし・・あのワクチン効いてなかったら・・・??

えっ???でも吐いてるとこないし  って どっちがょ??」

お尻を拭いてみた・・・どうもガブッチョみたいだ

与えた骨もチェック・・・・ちょっと小さくなってるが全部ある・・・

口の中は綺麗なピンク色  取り合えず 血を止めなくちゃ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

薬箱の中の止血剤を口の中に放り込む (お願いだからこれで治まって・・・)

晩御飯は 少ーしだけよ(-m-)”

         続く・・・・・



*Comment

No title 

え゛~っv-12
ラ―君大丈夫ですかv-236
とても心配ですv-406
大事に至らなかったらいいんですけど・・・

続く・・・って気になって心配で眠れない・・・
  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/30 21:18分 
  • [編集]

あそびにきました! 

おじゃまします!
ハム子のときは応援ありがとうございましたっ。

‘ガブッチョ’ってワンの名前だったんですねっ。
しかもボルゾイ(ですよね?)2匹も飼ってらっしゃるんですね!!
そういえば、ニセコのワンチャンOKのペンションにも
看板犬のボルゾイが3匹いました。
またいでみましたが、アタシの足が短すぎて届かなかったわ・・。
おとなしそうでかわいいですね♪
んで、どことなくうちのゴンベに似ている木がするわん☆


ところで、その後どうなったのでしょうか?
気になります・・・。
  • posted by あてれん 
  • URL 
  • 2009.05/01 00:52分 
  • [編集]

あにぃママさんへ 

うっ・・・看病疲れでこれ以上書けなかったe-330
今晩更新するので 寝て待っててe-277
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.05/01 07:40分 
  • [編集]

あてれんさんへ 

おいでやすぅ~ って私バリバリの北海道人で東神楽でとれましたv-411 
 「ハム子ちゃん」ってはじめ「ボンレスハム」のようになって欲しくての命名かと思ってて 読み進んでいくうちに「ハムハムするから」って・・・・v-405
自分のアホサに大笑いでしたv-411ニセコのペンション本で見たような気がする
その時は ボル2匹だったような・・・増えたのねi-84
ゴンベちゃんも茶色の 細面ですものね 似てるかもv-411
今晩 頑張って更新しまーす
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.05/01 07:58分 
  • [編集]

No title 

こんばんは、ラー君の具合はどうですか?
どうしたのか?何があったのか?血便て事ですよねぇ?
大丈夫ですか?




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
