ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



スキャンダル??続き

少ーしのフード いつもより 勢いない食べ方・・・

うとうとだけして あまり眠れないママ そのうちに朝になり  ガブちゃんトイレへ

即   冷えたカレーみたい(失礼)血はない・・・

うーーん  どーしよー    抗生物質半分 口の中へ放り込む

用事があって数時間外出  帰ってみると また血だらけ

掃除をしてると BBがトイレに・・・・「ビチビチビチ・・・・」

へっ  お前もか

結局2匹とも 吐き気はないので 投薬のみで

こんなのが 5日ほど続き 2匹ともやっと元気になった

病名「豚アレルギー」 

勘弁してよ

「あそこのおうち パルボがでたんですってよーーーー

「まぁー最近見えないと思ったら・・・可哀相にねぇーー

とか 言われてたかも・・・・・

今日 獣医さんに会ったら「札幌のパルボは下火になったかなぁ」と言われ

ええええええーーーーーー

うちのはうちのはアレルギーですから

とりあえず  スキャンダルには ならなかったようだ


                               完







*Comment

No title 

こんにちは、豚アレルギーなんてあるんですかぁ?
初めて聞きました。血便なんか出たらビックリですよね。
アタシだったらもぅ家族全員集合かけて大騒ぎですよぉ(ー_ー)!!。
パルボじゃなくてホントによかったですね!(^^)!。


マー君のママへ 

今のワンコは人と同じ位の数のアレルギー物質があるそうですよ
お友達のmixの子は鶏肉・タマゴ・牛乳・牛肉だめで体中湿疹できて大変だって。
だから豚肉少しと魚とお豆腐で蛋白質を取ってるし
ダックス飼ってるうちは低アレルギーといわれてるターキーがダメなんだってv-405
鱒食べて吐いて下痢した子も知ってるよ・・・・日光湿疹できる子もいるし・・・
これもオゾン層の破壊が進んでいるせいかねv-404
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.05/02 19:52分 
  • [編集]

No title 

お~っv-237
とにかく安心しました~v-411
これで、やっと眠れるわ~v-410

v-16さんアレルギーってあるんですね~v-405
初耳でした~v-355
アナキンさんは、肉命ですからね~v-355
肉アレルギーになったらショックで凹むだろうな~v-389

ラ―君とBBちゃんの元気な姿を楽しみにしてま~すv-411
  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.05/02 20:51分 
  • [編集]

No title 

こんにちは~!!
ガブッチョ ママさんのところへ行ける事を発見し早速お邪魔させてもらいました~v-411
豚アレルギーi-198豚インフルエンザは最近よく聞くけど豚アレルギーって初めて聞きましたv-356 血だらけになってたらすごい混乱しちゃいそうですe-447 でも元気になってほんとに良かったです~v-410
ラー君とBBちゃんとってもとってもかわいぃ~~e-446
見てるだけですごい癒されますe-266
またお邪魔させてもらうので、よろしくお願いしま~す!!
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.05/02 22:30分 
  • [編集]

あにぃママさんへ 

ご心配おかけしましたv-411
下痢pしてても2匹とも結構元気だったんですよ(^^)
ただ、水飲む量が多くて、トイレのシーツが大変だったわ
うちも肉アレルギーは困るぅ~
あっ!BBが大きいまま ササミジャーキー食べれる用になりましたe-319
進歩進歩v-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 01:26分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

いらっしゃいませ!!
ん~  v-16の油がダメみたい
煮て 油落としたつもりだったので ラム骨より油少ないし油断
してました。
さすがラムは アレルギー用のフードにも入っているだけあって多少油があってもお腹こわさなっかったですね・・・・
そういえば 豚肉入ってるドックフードって見ないような・・・

リンク させてもらいましたー

また 来てくださいねv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 01:38分 
  • [編集]

こんにちは♪ 

私も遊びに来させていただきました~♪
かわいいラー君のハリコありがとうございました(*^^*)

かわいいボルさん2頭もいるのですね(^0^)
ラー君とBBちゃんよくにてるけど、兄弟ですか!?

アレルギーって本当に怖いですね。
でも原因がわかって一安心ですね!!
豚ってそういえばフードにも使われてないですよね。。。アレルギーの子が以外に多いのかなぁ??
気をつけないと。。。ですね!!

ではではまた遊びに来ますね♪
よろしくお願いします~♪
  • posted by スミカ 
  • URL 
  • 2009.05/04 16:16分 
  • [編集]

スミカさんへ 

はじめましてv-237こんにちはv-411
きていただけて嬉しいですv-398
ラーとBBは兄弟・・・うーんと BBが女の子で ラーが男の子で、
だから姉弟かv-411
昔飼ってたワンコは豚骨バリバリ食べてたので油断してしまいましたv-390
大失敗でしたe-330
また、来てくださいねv-10

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 19:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
