ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



天使の?爪あと

マー君のママから「500のバリいらない?」と言われ、ホイホイとお言葉に甘え

今日 「お宅訪問」 する事になった   途中川の上に鯉のぼりが・・・

koinobori.jpg

お家に着くと マー君の チュウとハグの嵐 嵐 嵐・・・・・

ズボンにぷちっと・・・

zubonn.jpg

ガブママの プリプリのお腿のお肉がチラリ

ma-2.jpg

はしゃぎすぎてすっかりばててしまったマー君

その隙に マー君のママを盗撮( ̄ー ̄)ニヤリッ



とーっても素敵な方なの 

しばし 1歳のマー君をご堪能ください

ma-5.jpg
ma-6.jpg
ma-7.jpg
ma-8.jpg

この後 マー君を置き去りにしてご飯を食べに行き・・・・・

帰って来たら そりぁ恐ろしくて 中には入れず

すごい勢いで窓を引っかき続け 吠えまくり・・・・・

さっさとバリを車に放り込み  ばいばい&ごめんよ

また 来るから 待っててね

ma-4.jpg

           「ぐ れ て や る ぅーーーーーーー













*Comment

先日はどうもm(__)m 

こんにちは、先日はおズボンすみませんでした^_^;。
でも天使の?・・・ハテナはついてますけど・・・天使って書いて下さってホント嬉しいです。
マー君はホントに私の天使なんです。
ガブッチョママの所の天使たちは元気になりましたか?・・・例の豚アレルギーのあと、どうですか?
しばらく見ていないので出てきてくれるのを楽しみに待ってます。
ラー君とBBちゃんの仲の良し写真、見てるとと~っても癒されますぅ(^^♪。
また見せてくださ~い!(^.^)/~~~

マー君のママへ 

こちらこそ有難うございました
ズボンは いいんです。持ち主の尻圧に負けてお尻の辺りも薄ーくなってきてたのでv-411
穴があくのは 予想してたからv-411v-411v-411
うちの悪がき達は すっかり元気よv-364
ペットシーツを破って部屋中まき散らかし、兄ちゃんがブン投げてある靴下で
綱引きをしいの 等等、常に血圧が上がりっぱなしですわv-359
近いうちに悪がき アップするねv-415
あっ 狂犬病ワクチンも打たなくちゃ・・・・
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.05/16 08:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
