ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


できたよ

昨日の朝、まだお天気のうちにお出かけ

朝、中々起きない兄ちゃんをたたき起こし ガブッチョのリードを持たせる

(どっちが散歩されてるのかわからん

tomodati 1

ガブッチョ、公園で はじめて他のワンコと接触 

チュウなんかしてみて 結構というか、かなり積極的 

tomodati 4

こちらのビーグルちゃんには「あんたみたいなデカイ子 タイプじゃないのよ・・・・」と

完全無視・・・





さてさて 問題児の BB嬢

「ガブ兄ちゃんが行くなら あたちも行くわ」と

あんたの方が先に生まれたんじゃなっかったの

道中 あまりにも挙動不審で 画像はとれず・・・・




tomodati 2

公園に着いた途端 バッテリー切れ・・・・・

はたまた フリーズ 

tomodati 5

8ヶ月のコッカーの男の子に挨拶されても・・・・・

やっぱり 動かず

tomodati 3

コーギー君に挨拶されても

腰でも抜けてるのかと思うほど、微動だもせず・・・・

まあ、初めてのわりのは 悲鳴を上げるわけでもなく 逃げ出すわけでもなく・・・・

それが たとえ フリーズであろうとも・・・・・

「よくできたね 2匹共



ママの方が 気を使い過ぎて 疲れたよ・・・・・・







*Comment

帰りはどうだった? 

こんにちは。
BBちゃんフリーズしちゃって、帰りは大丈夫だったかな(^^)?
ラー君がいるから後ろについて歩いてくれたのかしらね?
止まって動かないと困っちゃうもんね^_^;。

ラー君とBBちゃん見ると、うちのマー君にも2頭引きするBBちゃんみたいなおとなしい彼女を作ってやりたいと思うわ。 <まぁ、夢ですけど(^^ゞ。
去年の夏まではオバサン犬だったけど一応、女?年上のカノジョ?って感じで
一緒に2頭でお出かけしてた子がいたんです。
2頭でくっついて歩いて楽しそうに喜んでふざけ合ってた事を思い出しました。
一人より二人の方が2倍も3倍も楽しいですもんね(^^♪。


No title 

ラー君とBBちゃん!久しぶりに見れて安心しました(^^♪
ラー君を見るとアナキンの子供の頃を思い出します(*^^)v
でも、ラー君は、社会勉強マスターしましたね★
BBちゃんも、もぅ少しだね(#^.^#)
頑張れ~!!

私も、アナキンと散歩?に行くとドキドキです。

  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 21:28分 
  • [編集]

No title 

こんにちは~!!
ラー君いろんなワンコ達とふれ合って楽しそうですねe-420
BBちゃんもそんなラー君と散歩してると心強くなっていつか散歩好きになってきそうv-411

突然ですがリンクさせてもらってもよろしいでしょうかv-361
はずかしい話、リンクのやり方があいまいだったんですが…教えてもらいましたe-287e-330
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.05/21 00:15分 
  • [編集]

マー君のママへ 

返事遅くなりましたv-404
バタバタしてたのが やっと一段落ついたら 本業がいそがしくなっちゃって
帰りは「だるまさんがこーろんだ」状態でしたよ
びゅーーーーっと走ってぴたっと止まり びゅーーーーーっと走って止まりを繰り返して
家に着きましたe-330
BBは内弁慶だから 家の中では すっごいのよ
マー君にも お友達できるといいね
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.05/23 22:18分 
  • [編集]

あにぃママへ 

遅くなっちゃったe-330
ラーはいきなり階段下りてきてびっくりしました
上れないだろうなと思って振り返ったら、ちゃんと着いてきてて もうびっくりv-405日 々 進化してるラーと e-365のようにゆーっくりのBBと
かなり対照的な2匹です
アナキン君とドキドキv-362
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 18:55分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

遅くなっちゃったe-466
2匹とも仲いいんだけど 悪戯が凄くなってきて 最近ラーは鏡台のテーブルの上にいたりするのe-330「お前は 猫かe-262」と叱るんだけど
慌てて飛び降りて危ないので、上がれないよう&不在の時は運動場へ・・・
と思って 只今 運動場整備中です。早くしないと 家が壊れちゃうv-404

リンクお願いしますv-364
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
