ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


ご報告


随分ご無沙汰しちゃいました

いろんなことが ごっちゃり 凝縮して起こりまして・・・・

画像はまだアップできませんが 先週家族がふえました

2歳のボルゾイの女の子

ちょっとシャイなので 撫でようとるとかわされます

リードもつけたこともないようで お散歩がまだ苦痛です

フードは見てない時に食べます

もう少し 心を開いてくれないと ガブ達とも遊べないなぁ・・・・・



*Comment

No title 

こんにちは(^.^)/。どうしたのかなぁ?って思ってみてました。
何がおきたのか分からないけど、とにかく家族が増えたのね。
女の子って聞いただけでも「わぁ、可愛い!」って思うのに
しかも撫ぜ様とするとかわされて見てない時にお食事するなんて、、、まぁ、なんて繊細な^_^;!
でもガブッチョママと一緒ならきっと大丈夫よ(^^♪。
落ち着いたら画像楽しみに待ってるから見せてねぇ(^.^)/~~~

マー君のママへ 

とーーーっても遅くなりました。
パソコン調子悪くってv-12
兄ちゃんが「バシバシ」キーボードを打ったら壊れて今日パソコンが退院してきました
その間にパールちゃん(新しく家族になった子)も触らせてくれるようになったよv-221
ただ皮膚病になってたので 只今治療中。
毛が赤く焼けちゃってる・・・・随分舐めてたみたい・・・
そこも だいぶいいんだよv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 18:05分 
  • [編集]

No title 

こんにちは、元気でした?
いつだったか携帯で
 「病院にいるんだけどお薬の名前教えて~・・・」
ってmailしたでしょ?
実はアタシ入院中でした^_^;。

そちらもPC入院中だったとは(^_^.)アハハ!

アタシの方が一足先に退院したみたいですけど
まずまずPC退院おめでとう(^^♪!

パールちゃん、早く見たいわぁ\(^.^)/!
ラー君もビビちゃんも、パールちゃんと仲良くしてる?

マー君のママへ 

えええーーー大丈夫v-362v-362
全然知らなくてごめんねーーー
パールとBBとガブちゃんは仲良くなったよ
だけど ひじょーにおとなしいe-263
フードも置いたらすぐ食べるようになったよv-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 20:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
