ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


実は・・・・

超ーご無沙汰の間にとんでもないことが・・・・

実は・・・6月14日の日曜日・・・・

あの 超ビビリのBBにとんでもない試練が待ち受けていました・・・

BBはにも乗ったことがなく 他人に会うのはガブチンと行った公園のみ

おまけに いつもガブチンと一緒・・・・

なのに この日はBB単独行動

札幌を出た時はうす曇   着いた先はシトシト雨の降ってる「小樽」

雨降りなんか外に出たことないのに

いきなり・・・・










s-1.jpg

ドックショー 

この日のショーはお友達のいるクラブの主催で「出陳 手伝って~」 

と頼まれて・・・・本当はガブチンが性格的に適任なんだけど ガブは うちの子になる前に

「頚椎損傷」で麻痺が残るかも・・・・と生死を彷徨った子で後遺症で首がしっかり上がらないの・・・・

無理させれないので BBに白羽の矢が

会場に着くと 寒さと緊張で BBがガタガタ震えてる・・・・

ママも ガタガタ震えてる・・・・・

私達を見たハンドラーさんが「引いてあげようか?」と声をかけて下さいましたが

ちょっと考えて「いえ、この子 シャイだし  私としか歩かないと思います」

とお断りをして・・・・(ほんとは リード渡したかったが・・・)

心配して駆けつけてくれたアークママに全てを託し・・・(何をだ

審査が始まりママとBBのガタガタは超ーーピークに

BB「このおっちゃん 誰

審査員さん「大丈夫だよ~大丈夫だよぅ~」

とそろりそろりと寄ってくる。 BBの顔がヒクヒクしてる

「もうだめ」と思った時に「走って」のサイン

s-2.jpg

走った

クールママに「走ったよ」と 抱きつきそうな勢いで走って行くと「あのさ・・・

リードが顔の外側にひっかってて走りにくそうだったよ・・・

私「へっ

BBよりママの方がかなりあがっていたようだ・・・・・

この後どしゃ降りに・・・・帰りたい・・・・息も白くなる  6月だぞ

BBが出たのはパピークラス  ボルのパピーはBBのみ

で、総合戦まで待つこと数時間

待ってる間にリンクは「田んぼ」状態

s-3.jpg

待ってる間に他の子たちに ちょっかい出したりちょっとテンションぎみ

s-5.jpg

最初の時より よい感じ

s-6.jpg

最終審査はこんな感じ

出陳頭数も少なかったので 必然的に「エクセレントグループ」のエンジのリボンをいただきました

そんなこんなのバタバタショーでしたが BBの精神は凄く成長しシャイが大分マシになりました

「かわいい子には旅をさせ」  納得

写真撮ってくれたメンメさん  ありがとーー








*Comment

No title 

ビビちゃん、おめでとう(^^♪!
やっぱりねぇ、ビビちゃん美形だもんねぇ(*^^)v。

マー君のママへ 

BBは前にも増して「家」では超ー明るいです
BBは小ぶりだけど、一応JKC規定の最低体高の73センチにはなると思うけど
なーんてわからんがv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.06/24 07:25分 
  • [編集]

頑張ったね。 

BBちゃんのショーデビュー・・・
初めてなのにすごく落ち着いてましたね。
頑張ったね!
雨でドロドロの中、待ち時間も長かったのに
本当にお疲れ様でした m(__)m
またショーにでる時はカメラ持って、追っかけしますね!
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.06/24 07:51分 
  • [編集]

No title 

BBちゃん、ショーデビューおめでとうございます♪♪
初体験ばかりでBBちゃんもお疲れだったでしょうね。
雨の中たくさんの人や犬たちの中でBBちゃんの頑張った様子が伝わってきました(^0^)
ガブッチョママさんもお疲れ様で~す♪♪
  • posted by スミカ 
  • URL 
  • 2009.06/25 14:51分 
  • [編集]

メンメ さま 

その節はお世話になりましたv-411
いっぱい画像撮ってくれてありがとー
落ち着いてなんか全然なしですうーv-404
凄い「田んぼリンク」でしたね  びっくりです
BBは、未だにハイテンションです
大丈夫かな?
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.06/26 06:33分 
  • [編集]

スミカ さま 

お久しぶりです!!
いやはや 大変でしたv-411
雨と冷や汗とでずぶ濡れでした
でも 拭けばなんとかなる毛の長さだしv-411
毛、短くて良かったv-221
プードルの方たちが気の毒でした
雨の中、田んぼリンクを激走してました
BBは後半バリケンの中で爆睡してましたよ
疲れすぎたのか 慣れたのか不明ですが・・・・
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.06/26 06:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
