ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


ショー 再び

3日の金曜日、いつも行くインディアンボーイズさんのクラブのドックショーがありました

BB再びショーへ

お友達のアークママとkさんが応援にきてくださいました

BB結構フレンドリーでkさんに触らせてて「大丈夫そう」と思いkさんにリードを持ってもらい

ハサミを取りに1メーター位離れた途端・・・・

BB、気が狂ったみたいに暴れだして・・・・

捨てられると思ったのかな

もう精神状態壊してしまい・・・BBもショック状態だけど 私もショック状態・・・

出すのやめようと思ったり・・・

kさんには「ママが愛情かけ過ぎるから、他の人に懐かないのよ!!」

なんて言われちゃうし・・・

時間があるのでずっとBBと話し合い

だいぶ落ち着いたので とりあえず出すことに

でも

s1.jpg

かなり怪しい・・・・

審査員の方が「顔はおっかなく見えてもおじさん食いつかないから大丈夫だよー」

と言いながら触審をはじめる・・・

ママは心の中で「あたちの方が食いついちゃいそうでちゅー

と思った つ・も・り だったのが・・・・口から言葉が出てしまってた・・・

その途端 審査員の方が大爆笑・・・・

背中をパンパンとたたかれ「アップダウン!!がはは!!」

s2.jpg

s4.jpg

この日もパピーのボルはBBだけだったのでウィナーズのリボンをいただき退散・・・

冷や汗・・・・・・「やっちゃったよ

最終戦でも

s6.jpg

頑張って走ったけど ここで終わり

車のドアを開けると自分から飛び乗り 伏せをした「あたち 降りないからね

と自己アピール

BB お疲れ様!!もうショーは出なくていいからね!!

家に着くと運動場を思いっきり走りガブッチョとからんで遊んでました

4日は メンメさんのお家の子の応援に行きました

そこで短吻種の飼い主さんに「今日は出さないの?」と言われ「今日は応援だけ」

と言ったら「冷やかしの出陳ばかりするんじゃないよ」と言われた

どういう意味さ で あんた何様よ

せっかくの気分が超台無し

こんな人もいるんですね  自分の人間としてのレベル自分で下げて・・・

今度お会いすることがあっても 話はしないと誓ったママでした




*Comment

NoTitle 

ドックショーお疲れ様ですv-424
華麗な走りv-352
見ててうっとりしちゃいますv-398
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:18分 
  • [編集]

誰じゃ? 

BBちゃん、お疲れ様でした~。

やっぱ、ボルはパピーでも迫力ありますね。

4日は応援ありがとう。。。

結果といい、○○といい、お見せしたくないものを

見せちゃったけど いつものことだから・・・

パパについていくのも大変です(笑)
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:48分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

どうもありがとーv-411
悪いところもわかってるんだけどさv-390
親ばかで・・・
いい思い出になったわv-221
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.07/07 23:32分 
  • [編集]

メンメさんへ 

メンメさんもお疲れさま~
改めてメンメさん尊敬ーーーー!!
私だったら「回し蹴りの刑」だにゃv-391
後、もう少しだね
頑張ってねv-411
「誰じゃ」の人は自分の家で産まれた子を持たそうとしてる
眼鏡をかけてる教育係のおじさんv-219
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.07/07 23:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
