ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


お引越し

ウェンディがやっとこさ お引越しをしました

ウェンディが我が家に来て 35日目  19日で生後2ヶ月になる

今までのお家は 結構小さくなりお出かけ用のキャリーに変更

こじくれてしまって 障害があっても少ーしずつ育っているのだなーと 感心

新しいのを買おうかなとも思ったけど・・・・確か、エクセレントゲージがあったはず

とあちこち探し 1つ目は500のバリと同じくらいの大きさ デカすぎ!!

もう1つ見つけたのは300のバリより少し大きいタイプ

ただ、古くて錆も所々浮いてる・・・考え・・・やっぱりこれにしよう

ちょっと というか 大分 けちくさい   

でも なんどきがごっそりかかるかわからないし・・・・

再生できるものは なるべく頑張る  

もっと大きくなったら500番クラスのにしてあげるから 我慢してね

お風呂場で 石鹸つけてゴシゴシ1時間

sinnkyo.jpg

新しいベットもセットして ・・・・

urouro.jpg

ウェンディを入れてみた

あっちウロウロこっちウロウロ

u.jpg
ui.jpg

ベットにも自分で上がれた 

uoo.jpg

ウロウロしすぎて疲れて座り込む

そうだよなー1DKから3DKに引越しした感じだものね

でも 気に入ってくれたかな

お目目のロンパリ具合もひどくなった

この間 頭をエコーで診てもらった

完全な水頭症だった それも左右脳にかなり・・・

画像は水の部分がドクロの絵の目のように黒く抜けてる

「こんなに酷いのに・・・これから先 癲癇をおこす確率はかなり高いですね」

と言われた 覚悟はしてたけど 他人に言われると辛い・・・

無い頭を ひねって ひねって ひねって

090706_1303~01

スピルリナをミルクに溶かして飲ますことにした

スピルリナは主に沖縄で養殖されている

でも うちで使うのは ミャンマーで自生している もっと強いタイプ

代謝が良くなって 頭の中の水 引いてくれないかな・・・

uni.jpg

スピルリナ入りミルクも飲んで 「あたち 頑張るよ

oyasumi.jpg

そして おやすみなさ-い  いい夢 見てね

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/11 09:33分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/11 23:40分 
  • [編集]

 

v-83 コメ pさんへ

ウェンディ、歩けるのよv-411
だから大きいゲージにしてあげないと・・・と思ってるうちに結構時間かかってしまった
時間をたくさんほしいですv-398
ありがとうv-398
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.07/12 10:18分 
  • [編集]

Re: そうだったんですか・・。 

v-83コメ Aさんへ

Aさんも ご苦労様でした
> 病気だと思わず、個性として受け止めて
ほんとだねv-237 個性として考えるといいんだねv-237
> ウエンディちゃんがガブママのところにきたのは偶然ではなく
> 運命で繋がっていたんだね☆
運命・・・・そうかもしれない・・・・
どんな人でも こんな経験 そうそうしないよね・・・
北広といい なんか憑いてるのかなv-356
まあ、それも「運命」かもv-411
前向きに 頑張るv-364v-411
有難うねv-364v-364
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.07/12 10:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
