ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


事件です !!

昨日、うちの兄ちゃんにとんでもない事が起こった

兄ちゃんは小さい時にうちの風呂でぶっ倒れたことがある

それ以来、うちの風呂は嫌がるので 銭湯へ行くようになった

昨日も、いつもの銭湯へ行って 私は外で待っていた

どれくらい経ったんだろう    凄い勢いで走ってきた

「待たせて悪いと思って走ってきたんだー

と思い 発進の準備    その途端

「お風呂上がったら 靴がない!!!!!!」

はぁ

まったー 人をおちょくって・・・・と思い銭湯へ

靴を入れて 鍵をかけ忘れてて帰る時に見たら 無かったと・・・

「あんたのクッサイ でかでか靴盗むやついるんだー」

と ある意味 感心  因みに 兄ちゃんの足サイズは 28センチ

おまけに 警察犬に追跡されたら すぐに 捕まると思う香ばしいにおい・・・・

外に出るとき 銭湯のサンダルを履いていた

あっ サブの靴がない!!  もうPM.9時近く・・・・

とりあえず 銭湯のサンダルを借りていくことに

学校行くときはサンダルか と思いながらいつも行く靴屋へ・・・

閉まってる やっぱり 学生服にサンダルか

近くのジャスコに行ってみる

あった!!1足だけ 28センチのデカデカ靴

学生服にサンダルは回避できた 良かったね と思う反面

ちょっと 見たかったかも


そして 今日のウェンディ

miteru.jpg

ベットの中から 何か見てる

そのうち・・・・

mowai.jpg

ウーちゃん 怖いです



*Comment

NoTitle 

28センチ大きいですねv-405
さては犯人も大きな足・・・
「おぉ!大きい靴発見e-317 履いてみよe-2 ちょうどいいじゃ~んe-2 もらおっ」
っていう感じやったのかなv-356
でも盗んだ靴履いてたら見つけられるかも…i-198
すれちがう人の足元注目ですねe-317
ウェンディちゃんお引っ越しして慣れてきたかなv-410
ガブッチョ ママさんとウェンディちゃんの頑張りがすごく伝わってきますe-420

私も昔ハト飼ってましたv-411
飛べるようになって逃がしたら2、3日間は家に帰ってきてました\(◎▽◎)/
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:24分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

足大きいでしょ
いやー、盗む人いるんですねー びっくりですよv-405
ウェンディはすっかり馴れました
鳩は 尾羽が2枚しかなくて・・・
カラスに襲われたのかな??
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.07/14 23:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
