ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


収穫

昨日遠出をする予定だったのが 雨で今日になった

アークママのおうちに寄って いざ出発

もちろん ウェンディも一緒

行った先は 深川の

sakuranbo1.jpg

サクランボ農園さん

スッゴイ量のサクランボ・・・・実り過ぎて地面に付くくらい

アークママと ひたすら食べる 食べる 食べる・・・・

入園料の600円分は 確実に胃袋に収まった と思う

食べるのに夢中で 画像なし・・・

アークママの一番の目的は「月山錦」なる黄色のサクランボ

農園の方に「月山錦どこですか?」と聞くと「この間の日曜日に来た人達が

熟してないのに ほとんど食べてしまってないのよ

「えーーーーっ」      でもそこのご主人が2本だけ残ってた月山錦の木まで

連れて行ってくれた

木のてっぺんに20個くらいある・・・・でも登れないし・・・・

おばさんパワーは怖い

「はしご GIVE OUR

で しっかり登って ぜーーんぶゲット

おばあちゃんのおうちに お土産に採ったサクランボ

sakuranbo.jpg

そして 比較

hikaku.jpg

「月山錦」「サミット」「水門」比較用の百円玉

ここのサクランボはみんな粒が大きい

雨の後だったけど それなりに美味しかった

年に一度のイベント その1

帰りに再びアークママのお家に

ウェンディを部屋に降ろす

tokotoko.jpg
a-kumama1.jpg

なんせ小さくておもちゃみたいなウェンデイ

jinannbouto.jpg

アークママのおうちの 次男坊と2ショット

こりゃあ 一飲みだな

帰りに お土産もいただいちゃって・・・

アークママ  今日はお世話になりました

今度 またどこかに行こうね





*Comment

さくらんぼ 

初めておじゃまします!
近畿ボクサーファンクラブ
ボクサーライフのピーママです。
ガブッチョママさんのブログも
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。。。

ウェンデイちゃん
数々の困難を乗り越えて
一歩ずつ大きくなってきたんですね。
ガブッチョママさんのたっぷりの愛情受けて、
強い生命力で頑張ってるんだなぁって思いました。
やっぱり人生って諦めない!も大事!
頑張るのも大事!って事が
よくわかります。
これからもウェンデイちゃんの成長を
応援しています!!!

アークママさんところの次男坊君と
ウェンデイちゃんの2ショット、
こんなに大きさが違うんですね~
ウェンデイちゃんから見て、
恐竜ほどの物体に見えているんでしょうか?
うふふ・・・なんかほのぼのです。。。

さくらんぼ、木になってるのを直接とれて
食べれるなんて、うらやまし~~~~~☆
とっても大きくて甘そう~
こちら滋賀では味わえない体験です~

  • posted by ピーママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 09:10分 
  • [編集]

ピーママさんへ 

おいでやすー・・・ちょっと違うかなv-411
リンクありがとうございます

ウェンディも一回りくらい大きくなりました
ただ、時々フラーとする事があるのでドキっとします
アークママのおうちのボルはショーで見るオスボルより全然大きいです
でも 裏世界が嫌だと言ってショーには出してませんv-411
ただでさえ、小さいウーちゃんは何処へ行っても「巨大生物の住む島」状態ですv-411

うふふ、さくらんぼe-241
北海道インターの頃が食べごろです
会場は小樽ですから 近くの、余市・仁木町も果樹園がたくさんあります
来年、インターにボクサーちゃん達連れていらしゃいませんかv-362
ショーが終わった後そのまま e-241狩に行けますよーv-411
危険な誘惑v-344


  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 11:56分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらんぼ狩、お疲れ様でした。
果樹園の入り口のサクランボの木は丸裸だったけれど、奥の方は、手付かずで、お持ち帰りも、しっかり、採れましたし、入園料以上、食べました。
前日、雨が降らなかったら、どんなに、美味しかったんだろうと、思うと、ちと、残念。

家の箱入り息子は、水も滴る (いや、涎、鼻水か?)で、
ガブッチョママ、ウェンディを、ぺとぺとにしちゃって、ごめんね。
生肉は、カンガルー、牛肉以外食べたことがないから、ビーグルは大丈夫だと、思う・・・タブン。

近くに、無農薬のぶどう園もあるし・・・
また、ご一緒しましょうね。
  • posted by アークママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:09分 
  • [編集]

アークママ へ 

e-241 冷やして食べたら美味しかった~
よそのホームページに「雨降りの日のe-241は美味しいよ」と書いてたけど・・・・本当かなぁー
うふふ・・・ご子息はよほど 旨そう  いやいや興奮したみたいでv-411
ぶどう園  考えただけで涎が・・・
い・いかん ・・・ ご子息と同じ状態になってしまうv-411
9月・10月が楽しみ~v-343
しかし、寒いですねー
v-286達にはいいんだろうけど、ウェンディには
寒すぎるので、ペットヒーターつけましたv-221
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.07/17 06:47分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらんぼ大量ですねe-241
美味しそうe-420 しかも大きい~e-451
黄色いさくらんぼ初めて見ましたv-405

ウェンディちゃん部屋をウロウロなんか嬉しそうv-411
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.07/17 22:32分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

e-2412キロありましたv-411
種類によって金額が違いますが 私が採った水門はお持ち帰り料金1キロで千円でした
黄色いサクランボ 私も初めて見たの
アークママが去年から調べてくれてて「月山錦」のある農園に行ったのよv-218

ウェンディ 最近走るの速くなって、サイズ的なものもあるけど
ちょっとv-287みたいですv-356
本人は 楽しそうですv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.07/18 07:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
