ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



久々の

北海道のここいら辺は七夕様は8月7日 なので バックはこのまま 七夕様

8月7日までに何を短冊に書こうかな・・・

久しぶりに ガブちゃん 登場

ohisa.jpg

「みなさん、お久しぶりです ちょっと 大人っぽくなったかな

ガブちゃん、食欲はむちゃくちゃあるのに 全然太ってきません

BBは、それなりにお肉が付いてます

ガブちゃん、お腹も壊さないのにね・・・・

niito.jpg

背丈も伸びたんです

パール嬢が来たとき パールとほとんど同じ高さ

(パール小さいんです)今は パールより8センチ~10センチ高くなってます

推測・・・78センチぐらいかな・・・・

1歳のお誕生日にはまだ4ヶ月くらいあるからもう少し大きくなれるね

ガブちゃんのフードだけ違うのにしようかな・・・


そして、最近のウェンディ

nezou1.jpg

寝相が凄いんです

一瞬 「ぎゃぁぁーー死んでる

と悲鳴を挙げて走って行ったら

nezou2.jpg

ドタバタ足音凄かったのに 寝てるよ・・・・

で、しっかり激写

nezou3.jpg

ウーちゃん、いくら チビでも 女の子なんだからね・・・

もちっと かわゆく寝ないと・・・







*Comment

うーちゃん 

ねぇ?
ウーちゃんって、チワワに似てない?
めっちゃお人形みたいでかわいいやん♪
ガブママも、ウーちゃんに落ちたねっ!!


  • posted by あてれん 
  • URL 
  • 2009.07/23 23:49分 
  • [編集]

あてれんさんへ 

あはは、ロンパッてるところがチワワに似てるかも・・・
でも、トコトコ走っている後ろ姿はほぼチワワかもv-411
ほんと、しっかりウーちゃんに落ちて漬物石も、のせられた気分v-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.07/24 07:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
