ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



願い事

雨ばかり降ってるこの頃

kumiko.jpg

あじさいが綺麗に咲いた  「ミセス・クミコ」という名前

日照不足で丁度いい色合い

本当はショッキングピンクになるんですよ この花



そうそう

兄ちゃんの願い事

それは・・・・・学校を休んででも・・・・一緒にサクランボ狩に行きたかった・・・

18・19日は学校祭だったので21日が代休になった

前の日から「行きたい???」と聞きアークママにもサクランボ情報を聞いて・・・・・

いざ!!

今回は 余市へ!!

yoiti.jpg

ここのサクランボ農園はホームページも持ってて ネットで入園料の10%0ffのチケットも

ゲットできるって、これは全部 アークママがお膳立てしてくれて

私たちは「行くだけ」状態

兄ちゃんは実は高所恐怖症・・・・

サクランボは結構下まで実ってる  こんな感じなので 背の高い兄ちゃんは楽勝

niityann.jpg

入る時に 「木の上の方が甘いですよー」と園の方がおっしゃてたので

ママちゃんは脚立でてっぺん襲撃

その間、隣の木でサクランボ食べてたギャル3人

「この木の サクランボあっまーーい!!これササニシキだって!!

やっぱりササニシキは美味しいね!!」

ササニシキ  それ「佐藤錦」だろぅ・・・・

笑いたくても 笑えない  脚立から落ちそうになったよ・・・

その間 兄ちゃんは脚立に挑戦

hasigo.jpg

もっと登りなーーーと叱咤激励

kowai.jpg

顔が引きつった・・

さんざん食べて 帰りに 園で作っているアップルパイをお土産に買う

pai.jpg

甘さもシナモンも控えめで美味しかった

rusuban1.jpg

そして今日もウェンディも一緒   ただし今回はで留守番

戻ってきてから

rusuban2.jpg
rusuban3.jpg

離せーー降ろせーーーーと大騒ぎしてました

とりあえず、兄ちゃんの願い事が1つ叶って良かったね








*Comment

イケメン☆ 

うわ~お兄ちゃん、すっごく背が高そうですね。
スラ~ッとした身長にお目めは見えないけど、
幼そうなお顔、超~イケメンじゃ~ないですか!!!
でもさくらんぼ狩に行きたいって言ってもらえるなんて
いいですね~うらやまし~v-238
この時間は宝ですね。

ウェンディちゃんはいつもママと一緒で
幸せです☆
いろんな所へ行って、いろんなもの見て、
沢山の刺激を受けて、元気に育つんですね。。。
  • posted by ピーママ 
  • URL 
  • 2009.07/22 23:05分 
  • [編集]

ピーママさんへ 

兄ちゃん、中学に入ってからニョキニョキ伸びだして
今は175センチ位になりましたv-411
イケメンですかv-362うぬぼれちゃうから内緒にしとこv-411
「この時間は宝」確かにそうですね
そのうち、彼女なんかできたら一緒に出かけてもくれなくなるかも・・・
ウェンディ、ちょっと調子が悪くて、原因が分からなくて置いて行けなくて・・・
軽くテンカン発作が始まったようです
あまりにも小さくて薬飲ませてもどうだろうと不安・・
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.07/24 09:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
