ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


突然ですが・・・

8月2日 PM.8時40分にウェンディが永眠致しました



eimin.jpg


皆様には、一杯励ましのお言葉と勇気と元気をいただきました

本当に有難うございました

1日の朝から小発作が数回あり、それでもトコトコ部屋の中を探検してました

お昼にフライドチキンを食べてると、背中から熱い視線が・・・

jii.jpg

普段は 絶対しないのですが 衣をはがして小さく噛み砕いてあげました

とっても喜んで親指の先くらい食べました(何となく、予感がしていたのかもしれません)

時間が経つにつれ、発作も大きくなってきたので、とうとう薬を飲ませました

薬量は間違えてないと思います

頭があつくて・・・

hiehie.jpg

凍らしていない保冷剤の温度が丁度良いみたいでスースー寝てました

ただ、薬を飲ませてから、立つことができなくなり・・・

夜も初めて一緒に寝ました。体が熱いのに足先が冷たい・・・

ずっと足先を握って暖めて、ほとんど寝ずの番

そして、最後のとき    本当に眠ったまま 苦しむことなく旅立ちました

お顔もとっても穏やかで・・・

今日の3時に火葬の予約をして ウェンディのお姉ちゃんの所に連絡をし・・・・

お姉ちゃんと最後のお別れをして、綺麗なブーケもいただいて・・・  

そして そして

うちに 帰ってきました

eimin2.jpg

生後74日目 うちの子になって58日目・・・

あまりの小ささに友達も作ってあげられなかったけど

ドッグショーやサクランボ狩り、長時間家を空ける時は必ずピクニックバックに入って

出かけたね。

七夕様の短冊はまだ書いてないけど、お願い事は一杯あるよ

「ウェンディに一杯友達ができますように」

「こっちにいたときよりもっともっと幸せになりますように」

「またいつか、うちの子になってね・・・」

ゼンマイ仕掛けのおもちゃのように可愛い子でした

短い間だったけど、とっても楽しかったよ

ありがとうね、ウェンディuni.jpg






*Comment

ありがとう 

沢山の愛情をありがとう。ボールで遊ぶ仕草も、一丁前の自己主張も本当に可愛かった。
ママさんに私も、ウェンディーちゃんも。沢山助けられました。
最後まで本当にありがとね。

ご冥福をお祈りいたします。 

ウェンディちゃん、よく頑張ったもんね。。。
本当に一生懸命生きようとしてた姿が目に浮かびます。
残念です・・・
ガブママさんの愛情たっぷりの育児で
一日でも長く生きていられたこと、きっと
わかってくれていると思います。
天国でお友達を作って楽しく遊んでいることを
願っています。。。

合掌・・・

  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.08/04 08:06分 
  • [編集]

ヨウコさんへ 

私を信頼して、大切なウェンディを託してくださって本当に
ありがとう。
振り返れば、楽しかったことばかりです
チョコチョコ歩くようになってわき腹をくすぐると体をくねくねしながらピョンピョン跳ねてた姿が忘れられませんv-398
本当に天使のような子でした
私のほうこそ感謝してますょv-398
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/04 11:32分 
  • [編集]

メンメさんへ 

出来る限りの事はしてあげれたかなぁ・・・
ただね、外でお散歩させてあげたかったぁ
天国で、小さすぎて迷子にならなきゃいいなと心配してますょv-398
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/04 11:40分 
  • [編集]

ご冥福をお祈りいたします 

ウェンディーちゃん、頑張っていたのに残念でしたね。
障害を持ってこの世に生まれたけどガブッチョママと一緒に暮らせて幸せだったと思います。

HPを見て今朝から涙ばかりが出て言葉に詰まってしまいました。
手をかけ愛情をかけて頑張っていたガブッチョママがどんなにか切ない思いをしているだろうと思うと
気持ちが痛いほど分かるために慰める言葉がみつかりませんでした。

ガブッチョママ、ガブッチョやBーちゃんたちも みんなママを頼りにしているし 
早く元気になって下さいね!
  • posted by マックスママ 
  • URL 
  • 2009.08/04 19:01分 
  • [編集]

ご冥福をお祈りします 

ウェンディ、お空へ帰ったのですね。
犬って、いつでもその瞬間を一生懸命、そのポジティブな生き様が魅力。そして命ささえられてます。
ウェンディは与えられた命をガブッチョママさんちの子になって全う出来たのでしょう。
しばらくは寂しいですね。

NoTitle 

驚いたと共に涙がとまりません。

ガブッチョママさんの愛情で一生懸命生きたウェンディ
ずーっと一緒に過ごせたママとの時間は
ぎっしり詰まった宝物になって
病気のない世界にいったんですね。

きっとまたガブッチョママの子になって
帰ってきてくれると信じてます。

ウェンディちゃんのご冥福をお祈り致します。
  • posted by ピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:28分 
  • [編集]

マックスママへ 

いつも応援してくれてて有難う
頭蓋骨の開きが小さくなるどころか広がってきてたので
「どーかなー」とは思っていたんですよね・・・・
「もしかしたらだめかもしれない」という気持ちもあったので
今まで飼ってた子とは明らかに違う育て方だったし、濃密な関係だったかも・・・
「ダメかも・・・」と思っていつも緊張してたのでウェンディが逝ってしまって
昨日まではほんと「蝉の抜け殻」状態・虚脱ーって感じで・・・・
泣いて泣いて、人に顔 見せれないくらいになてて 隠れてコソコソ動いてましたv-411
でもね、出来ることはしたよなーと後悔はしてないの。
寂しいのは寂しいけどその反面なんか幸せな気持ちが残ってます
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/05 08:22分 
  • [編集]

tomoさんへ 

そうですね
一生懸命生きてました
線香花火というよりは大輪の打ち上げ花火のように華やかな
見ごたえのある「様」だったように思います
本当に天使だったなぁv-398
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/05 08:32分 
  • [編集]

ピーママさんへ 

本当に一生懸命生きて、輝いてました
天国で「テチ・テチ」と歩いてるのかなぁ・・・
そこにまだいるみたいな気がして、ついつい振り返ってしまいます
寂しいけど、きっとまた会えるように思いますv-398
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/05 08:48分 
  • [編集]

NoTitle 

ウェンディーちゃん、74日間、精一杯、一生懸命生きて思い出もたくさんできて、ガブッチョママさんの愛情でほんとうに幸せだったと思います。
言葉では言い表せないほど悲しいですが、ガブッチョママさんの笑顔をウェンディーちゃんも、ラー君たちも見たいはずです。
元気出して下さいね。
ウェンディーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.08/05 14:58分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

呆けてしまいました
ラーにはぶっ飛ばされ、BBにはおんぶされ、エダには二の腕食われて悶絶し・・・・
パールには「お気の毒ぅ」と遠めに見つめられ・・・・v-390
彼らなりに慰めてくれているのかもしれませんが、ちょっと手荒い・・・v-404
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/05 21:07分 
  • [編集]

NoTitle 

ウェンディちゃんに会いに来たよぉ~~って
思ったのに・・・突然のことで心臓が止まりそうです。

神様に与えられた命は短かったけど、
生まれてきた使命を果たしたように感じます。
ちゃんと愛されて、見守られて・・幸せな子だったね☆
ガブママ、本当にありがとう・・。
生まれ変わっても、ぜったいガブママのところにきてくれるヨ。
あたしもチワワみたいなウェンディを忘れないよ・・。
  • posted by あてれん 
  • URL 
  • 2009.08/06 00:12分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/06 00:13分 
  • [編集]

あてれんさんへ 

本当に突然で・・・
半年生きれるかな とは思ってたんだけど・・・
どんな生き物も「産まれてきた理由・使命」があるのだと言うのだけど。
あの小さな体に課せられた使命って・・・・(涙)
できるだけの事はしてあげれたとは思ってるけど、外歩かせてあげたかった・・・v-390
ウェンディの事 忘れないでね
ウェンディの命日は、兄貴の誕生日なんだよね・・・
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/06 05:48分 
  • [編集]

 

v-83コメさんへ

いつも有難うございます

> 一生の長さで幸せは測れません。
確かにそうですね
そうなんですけど、あまりにも短くてポッカリ穴が空いたようです

天国でウェンディ、友達いっぱいできるといいです
今日、ウェンディの夢を見ました
あまり、思い続けて引っ張るとウェンディにも悪いですね・・・v-390
分かってるんですが、もう少し時間が必要かなー
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/06 06:11分 
  • [編集]

NoTitle 

突然だったのでびっくりしました。
ウェンディちゃん、短い時間だったけど、とってもとっても幸せだったと思います。
ガブッチョママさんの愛情を小さい体でいっぱい受けて、一生懸命生きている様子がとても素敵でした。
ガブッチョママさんも突然のことで本当に辛いことと思います。
すこしずつ、元気出してくださいね(^-^)

ウェンディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  • posted by スミカ 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:29分 
  • [編集]

スミカさんへ 

1日の早朝までは元気だったんですよね・・・・
今思えば、寝てるときにいつも頭を下げて寝てたから辛かったのかなぁ・・・・
お骨壷の一番小さいのなのに1/5位しか骨がなくて「こんだけv-362」って思わず言ってしまいましたv-390
でも、爪も尻尾の骨もあって、ほんとーに小さかったんだなーって改めて思いましたですv-398
本当に 天使になったんですねv-398
なんだか、そこかしこを羽をつけて飛んでるかもv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/06 15:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
