ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



1週間が経ち・・・

ウェンディが旅立って1週間が経ちました

火葬の日、ウェンディのお姉ちゃんに「このまま瞬間冷凍にして置いておきたい・・・」

と、だだをこねた私・・・

お姉ちゃんに「骨にしようね・・・・」と諭されて・・・

どっちが年上だかわかりませんでした

6日にウェンディの夢を見ました

いつものように足の周りをチョロチョロ遊んでいたウェンディが

薄暗い部屋の奥を見つめ、突然そちらに走り出し「そっちはダメ!!」っと

慌てて捕まえようとした私の手をすり抜けて暗がりの中に吸い込まれていく・・・

でも、尻尾をピンと立て臆することなくトコトコと・・・

過去に何度も夢で見たことのある感覚・・・

「ああ、虹の橋を渡ってしまうのだ。お別れにきてくれたのだ。

でも、ちょっと早くないか

今頃、ウェンディは橋の向こうで元気に遊んでいることでしょう

そして、時々こちらを覗いて「相変わらず、ママちゃんドジね」って笑っているのでしょう



もっともっと勉強して、ウェンディのような子を助けてあげれたらと今前向きに考えています

ウェンディ    またね

2009052821150000.jpg




*Comment

 

こんばんはm(__)m
悲しくても前向きに考えないとウェンディーちゃんが成仏できないもんね。
ママが泣いてばかりいると困るから、ちゃんとお別れを言いに来たんですね。
頑張って行こうね、ガブッチョママ!

と言いながら泣いてるアタシも頑張るわ(^^ゞ!

マックスママへ 

そうね・・・
あまりにもお別れが早くて逆に拍子抜けしてしまいましたv-410
あの子らしいv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/12 08:27分 
  • [編集]

夢 

こんばんは~。夢みたのですね・・・
私も2年前に天国へ旅立った子たちの
夢を見た時、泣いて目がさめ
「ああ・・・もうこの世にはいなんんだ。。。」と
実感させられ悲しかったことを覚えています。
今日、ちょうど主人とウエンディちゃんの話題に
なってガブッチョママのこと尊敬だね って
話していました。
これからも前向きに頑張ってください。
ウエンディちゃんはママに感謝してくれてると思うし 
ウエンディちゃんのこと心配してくれた人たちに
あらためて命の大切さを教えてくれた天使だったと思います・・・

  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.08/12 20:08分 
  • [編集]

メンメさんへ 

ふふ・・・
昨日は夢じゃなくてほんまもんのウェンディの姉妹に会いましたv-398
初めて会ったのはウェンディを引き取りに行った時、そして今回で2回目
なんだか・・・・ぜーんぜん似てなくてv-411
すっごく変な感じv-411
私の事高ーく評価していただいてありがとうございますv-411v-411v-411
なんだか、くすぐったいv-398
私が生まれてくる時に背負わされた使命って、こういうのなのかな・・・・
私の前世は ワンコだったかもv-286v-286v-286
ウェンディに会えて、本当によかった・・・
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/13 07:13分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/13 10:55分 
  • [編集]

 

とっても穏やかで気持ちよさそ~に
寝入ってるウェンディ見てると
心が平和になりますね。

間違いなくそれはママに会いにきたんですね。
ママがいつも通りの生活を過ごしているか、
心配で見に来たんですよ!
でも、いつものママで安心したのかな(^-^)

いい夢みてねウェンディ~
  • posted by ピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/15 00:21分 
  • [編集]

 

v-83コメさんへ

時々ジワ~ンと涙が出ますが、
「人は看取る為に寿命が長く、動物は看取ってもらう為に寿命が短いのだ」
と思ってます。
これは、動物を飼う人全てに与えられた 運命だものね・・・
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/15 05:41分 
  • [編集]

ピーママさんへ 

この画像、ウェンディが来る前にウェンディのお姉ちゃんが送ってくれたもので
私の一番のお気に入りなんですよv-411
ほんとに心が和みます
どこにいても、この子は『祝福された子』だったんだと思います
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/15 05:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
