ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


家族になった子達  その5

長らくお待たせしました

本日、初公開

それは・・・・









パールちゃん
pa-ru 1 

カメラを見て かなりびびってます

ママ 変なもの持ってる 私ばっかり見てるし・・・

パールちゃんは、よそのおうちの子でした  5月30日までは・・・

時々「誰か もらってくれないかな・・・」とは言われてたのですが

「聞かないふり~」をしてました

でも、もう5回目位の時に「本当に離したいんだな・・・

これ以上置いとくと わけ分からない所に行ってしまうかも」

と思い、5月30日に見に行きました

サークルの中に入ってたパールは・・・・

おとなしくて、フードは食べずに残したまま

「いつも、直ぐ食べないの・・・朝までには食べてるんだけど・・・」と奥様

量も2カップくらいをドライのまんま・・・

立ち上がって挨拶をしてくれたパールを触ると結構ガリガリ・・・・

食の細い子って美味しいものを食べたくて我慢する子と胃袋自体が小さくなってて食べられない子

の2通りに別れると思うの

パールは胃も小さいし、食欲自体がないみたい・・・・

こんなに食が細かったらよそへ行っても死んじゃうかも・・・・

それで、そのまま連れて来ました

連れてきてから子犬用のフードに鶏肉・野菜・鮭のあらを圧力鍋で煮た物を

半々にして与えて・・・・

でも最初の2週間くらいは食べたものをゲップした時にほとんど全部吐いてしまう・・・

食道憩室もある??と疑惑もあったけど 連れてきて直ぐに検査は可哀想

調子の良い時は吐くこともないのですが、結局1回量を少なくして回数は3回にして

「胃袋を少しずつ大きくするぞ」作戦

そしてやっと1回で3カップ+お水でふやかす量を食べれるようになりました






pa-ru 2

見に行った時には食の細い子でうちでもフードも直ぐに食べずに残し気味だったのが 

最近やっと完食できるようになり、ママ、超~うれし~い

pa-ru 3
セッセ セッセ 

pa-ru 4
完食したっしょ、うまかった

pa-ru 6

お腹一杯になると眠くなっちゃうのよね~

pa-ru 7

私、まだボハボハだけどトリミングしてもらうと、シンデレラみたいに

美人さんになるのよね~うっしっし・・・ 皆さん これからも宜しくね~





*Comment

パールちゃん、美人ねえ! 

こんばんは。
パールちゃん、とっても美人ですね!

うちのDDに毛色と言い顔立ちと言い似ているような?!^_^;
うちのDDはジャニーズ形のイケメンなんですけどね、(ちょと自慢(^^ゞスイマセン!)
名前からするとパールちゃんは女の子ですよね?

パールちゃんの出現で、またまた見に来るの楽しみになりました(^.^)/~~~


 

可愛い~v-398
やっと拝見できて嬉しいv-411
実は、かなり楽しみに待ってたんです~v-402

ママさんの愛情たっぷりのお世話でしっかり栄養つけてね☆

でもその可愛いお顔から、虫さんを撃退するなんて想像もつかないわ~v-356
  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 00:08分 
  • [編集]

マクッスママへ 

とっても女の子らしいお顔の子です
確かにDDちゃんに似てるかもv-411
DDちゃんがジャニーズ系ならパールはモーニング娘系v-362v-411



  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:24分 
  • [編集]

あにぃママへ 

はい、やっとですv-398
パール、今日も蜂とりしてましたv-393
危ないのわかってるんだけど、大きな声出すと
凄く怯えるし何か振り回すわけにもいかず・・・・v-404
ちょっと困ってるの・・・

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:37分 
  • [編集]

 

パールちゃん、本当に美人さんですね!優しい表情してる。ボルってご飯食べてても姿が優雅ですね♪
ガブッチョママさんの所にはワンが一杯居る!!(^O^)
5日に北区へ長毛シェパっ子見に行くんですよ(^_-)-☆
いつかチャンスがあればママさんちのワンズをハグしたい~♪

tomoさんへ 

いやいや、パールは優雅
ラーとBBはスッゴイ食べ方!!
お見せできません・・・・v-399

えっv-364北区に長毛シェパっ子いるんですかv-362v-362
会いに行くのv-361いいないいなv-344
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 03:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
