ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



お得な?日

今日、フードの安売りしてるお店に寄ってみた

うちは、ヒルズのを使っているので入荷してるといいなー

入荷してたのは・・・・4キロのメンテナンスが2つとヒルズの缶詰が10個くらい

正規品だけど表の袋がちょっと破けてる、それだけで千円

やったー缶詰も期限が近いので1缶百円

やったー、やったー

パールに混ぜ混ぜしてるのでラッキー

その後、ジョイフルへ寄ると ぺディグリーチャムの缶詰が79円になってた

子犬用のをポイポイとかごの中へ・・・・

肉・魚を煮る時間がない時の非常食なのだ

今日はお買い得な日だったわ

帰りに、クッキーママのおうちにお届け物・・・・

そこで思いがけないものをいただいちゃった

それは・・・

boru1.jpg

ボルゾイの顔のキーホルダー

クッキーママのお姉さんが革細工をしているそうでワンコの本を見ながら作ってくれました。

すっごくうれしいーー

有難うー クッキーママ家宝にするね



帰ってきてから、メイちゃんにご飯 といっても固形の物はまだ好きじゃないみたい

スプーンで口に入れてもクチャクチャしながら出してしまうので、ぺタぺタにしたのを

口に押し込んでスポイトでミルクをタラタラ流しこんで無理やり飲み込ませる

楽しい食事じゃないけど、ミルクだけだと腹持ち悪くて3時間おきに起きないと・・・

それに、ミルクの脂肪分が消化できない・・・ならば、少しでもフード系を多く入れないと・・・

onakaippai.jpg

半分格闘しながらの食事でちょっとお疲れ気味・・・・

目つき悪いぞメイちゃん・・・・

tirari.jpg

そのうち手のひらで 寝る体制・・・・

うちに来るまで、母犬と一緒に居たらしい・・でも他の兄弟が普通に育っていたので

いつもはじかれてたみたい・・・・かわいそうな子・・・

私の呼吸にあわせて上下するポッコリお腹がお母さんを思い出すのかなぁ

そして・・・

suyasuya.jpg
suyasuya2.jpg

寝ちゃったよ

しばし、そのまま いい夢みてね












*Comment

 

すごいっv-405
中身は全く問題ないのが安売りしてると全部買い占めたくなっちゃいますねv-411
すごくお得だぁ~~v-146
ボルゾイキーホルダーもすてきv-398
メイちゃんにとって、ガブッチョママさんといる時が一番心が安らぐ幸せな時ですねv-410
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.09/05 21:33分 
  • [編集]

がんばって! 

お久しぶりですぅv-22
メイちゃん、小さくて可愛くてどうしよう?!
気になります・・・とても
またまた大変な育児になりそうですが
なんとか頑張ってください。
ガブッチョママさんの愛情が伝わって
きっと強く生きてくれると思います。
そう願ってます。。。
それからパールちゃん、フード食べれるように
なってよかったですね。美人だし
みんなの成長が楽しみですv-221
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.09/06 09:01分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

お買い得商品あると懐が温かいv-411
今日は、平行輸入のフードが1680円だったv-221
キーホルダー、袋に入れたまんまですv-398
メイも体調いい時とそうじゃない時の差があってハラハラしてます・・・・
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/06 20:55分 
  • [編集]

メンメさんへ 

メイ小さすぎ・・・・
口から入れると時々むせてフラフラするし・・・
チューブで入れたほうがいいような気もして・・・
v-390
パール、大分食べれるんです
冬になる前にもう少し脂肪を付けないと
出来ることなら、私のお腹の脂肪を移植したいv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
