ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


疑惑・・・

本題に入る前に 昨日携帯の画像をチェックしてたら岩君が来た時の画像をみっけ

iwa kitesugu

そして、今の岩君

iwakun 6

オデコでお肉の付き方が違うのがわかる

来たときは黒い部分がぼやけて見えてたけど、今は濃淡がはっきりしました

さて さて本題です・・・・

疑惑とは・・・・


昨日いつものように運動場のお掃除をしてステーションにゴミ出しをして

ジャージの後ろのポッケに手をやると いつも入ってる携帯がない

外には落とした感じはない

慌てて運動場に戻ると、ドアを開けるといつも一番最初に走ってくるエダが来ない・・・

心臓が ドックンドックン・・・・

運動場で見た物は・・・・・

keitai.jpg

カメラのレンズはどこかに行ってなくなり電池のカバーはボロンボロン

開けてみると

keitai2.jpg

これ以上開かない・・・・

はぁ・・・やられた・・・

エダはいつも携帯を気にしてて必ず後ろにくっ付いてツンツンしてくる

それをいつも「だめっ」と払ってたのに・・・

そして、はたっと違和感を・・・・

携帯に付けてあったオラウータンのストラップがない

どこを探しても見つからない・・・・

綿のあまり入ってないタイプだけど幅2センチ長さ5センチくらいあったはず・・・

エダがストラップを咥えて携帯を引き抜き、誰かが携帯の方を咥えて引っ張りっこをしたのでは・・・

で、口に残ったストラップはエダのお腹の中に

獣医の先生「ビミョーーなサイズだよね・・・」

でも絶対にエダとも言えず・・・様子見です

「ご飯食べなくなった子がオラウータン食べたと思う」ってそんなのわかってらいっ

giwaku 2

「ねえ、エダちゃん、ポンポンにお猿さんいない

おちゃるちゃんなんかちーらない

giwaku 4

「本当に 知らないの

ちらないってば・・・・

giwaku 5

それにしても、あんた頭だけ毛が長くて ライオンさんみたいだねえ・・・・

giwaku 6

あっ オラウータンなら ちってるかも・・・

おい くぉらぁ~

毎日、食欲とのチェックだ・・・

ハラハラ・・・・

連休も近いのに・・・・

北大病院やってる時に具合悪くなってよね・・・・・


ーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーー

本日13日も皆さん快食 快でした・・・




*Comment

携帯 

うわぁ~、みごとにやられちゃいましたね^^;
タバサも仔犬の頃、UFOキャチャーで取ったクマのプーさんのヌイグルミのパーツのフェルトで出来た蜜壺の部分を食べちゃって。
飲み込んだ瞬間を見てたので獣医へ連れて行って、強力な薬使って吐かせました。
レントゲンにぼんやりだけど飲み込んだフェルト写りました。
いやぁ~、焦りましたよ。

願わくば・・・誰も飲み込んだんじゃなくって、そこら辺に落ちてると良いですね。
近くだったらタバサ連れて捜索に行けるのに(^^ゞ

そうそう、エダちゃん、耳に番号入ってます?番号判ると繁殖者から貰わなくても血統書取れるみたいですよ。

tomoさんへ 

濃い塩水飲ませると80%は吐くと言われたけど・・・・
パールは絶対違うと思うのね
いつも引張りっこして遊んでるのはラーなんだけど・・・v-390
4キロフードをふやかして食べた後だし、みんなに塩水飲ませるか?とかみんなでゲロしてるの想像して・・・・
(配水管じゃないけど)詰まったら取り出すしかないな・・・と・・・・
今朝もみんな完食してましたv-404
ほんと、カラスかなんかが餌と間違えて持ってってくれたらいいのにv-421
タバサちゃんに捜索させたらバチ当るぅv-393

あっ、さっきエダの血統書がきたよ!!
JSVの。PDのは後からだってv-411
でも、そんな裏技あったんだv-364びっくりv-364
エダのとーさんは「ゲオ」だった
ゲオの子 札幌周辺で去年5頭見た
エダで6頭目だv-411
エダの親戚さん、何百頭いるのかなv-361


  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/12 13:03分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/13 23:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
