ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


あ``~!!!

今朝、皆のフードをふやかしてる間に運動場のチェック

水入れに水を入れ替えのお掃除

「はぁ~モンスケ(HBCのキャラクター)じゃなかった、オラウータンないわ~

と、ため息付きながらお掃除・お掃除・・・・・

まとわり付いて、掃除の邪魔をするエダ  「こんにゃろ早く出さんかい

と思っていると、後ろの方で何か違う雰囲気

「ん」とじーーーっと見つめる先には 伏せをしたままペロペロしてるガブチンが・・・

一瞬「食べてる」(あっ、失礼)と思いきやそこには 捜し求めていた物が

持ってたバケツを思い切りガブに投げつけ(だって、また食べようとしてたんだもの)

駆け寄り素手で取ろうとしたけど

一瞬 躊躇   「上と下 どっちから出た

でも 直ぐ後ろにエダが・・・・もーーどっちでもいいやっ

ぬるりっ・・・・としたけど

orau-tan.jpg

やっと出た出た手足はなくなってたけど ストラップのオラウータン

改めてみて「出るわけないな・・・

犯犬はラーで胃袋から流れていくサイズじゃなくて 結局口から出てきました

エダちゃん 「ちーらない」なんて言ってたけど 食ったのはラーでも 摺ったのはエダだよね

あぁ でも出てきて良かった

競技会も見に行けるし・・・





*Comment

おめでとう♪ 

オラウータン、完品じゃなかったけれど見つかって、やっと安心ですね。
やっぱり一度はどなたか(ラー?)の胃袋の中にご宿泊だった?
病院は駆け込むなんて事にならなくて本当に良かった~。

tomoさんへ 

いやー本当によかったv-237
オラウータンはネパネパだったので胃袋から生還したものと思われますv-411
お手手とあんよは私の小指より細いのでそのうち出るでしょうv-411
なんか、気が楽になったわ~e-319
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/15 06:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
