ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



インフルエンザ

兄ちゃんは昨日から定期試験だ

昼で帰って来るので、ご飯支度が大変

一人でいる時は、かなーーり手抜きだけど、兄ちゃんが帰ってくるならそうはいかない

明日で試験が終わりだと言うのに 帰る早々

『インフルエンザで明日から学年閉鎖になった、残りの試験は来週の木曜日だから』

あらーせっかく羽を伸ばそうと思ってたシルバーウィークだったのに・・・

でもママは 休ませてもらうぞ 兄ちゃんには悪いがワンコの世話頼んじゃう

ストレスたまりすぎたか、昼から不整脈がひどくて 咳まで出る・・・

ホットミルクを飲んでゆっくりしよー

pinkuhai2.jpg

あっ、いいこともあったなぁ

フード安売りのお店に行っておやつを購入

「何飼ってるの?」と聞かれ「ボルゾイとシェパード」と言ったら「シェパード??

珍しいねーこれあげる」とおもちゃをくれた ボルゾイよりシェパードの方が珍しいのかい

omotya.jpg

ロープは小さくて飲み込んじゃいそう・・・

へちまのボールは一緒に遊んであげる時にいいかも

おばちゃん、ありがとー

*Comment

 

オラウータンのくだり…


爆笑でした!!


今度はオラウータンではなく、
このお菓子を食べてね~♪笑


そしてそして!
岩男君、マジカッコイイですね!
ファンです。(早っ)
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.09/18 01:16分 
  • [編集]

しんさんへ 

岩君のファンですか??
有難うございます!
岩君もテリトリーの運動場だと耳がピーンと立ってるんですが・・・v-390

オラウータンは・・・本当にひっくり返りそうでした・・・v-410
今度から齧ったら『ピッピッ』となるワンコ用のを付けますわv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 20:24分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/19 01:44分 
  • [編集]

 

v-83コメさんへ

変わってませんよ
前のままですが、忙しくてまだ行ってなくて今晩か明日には・・・
急ぎでしたらこちらの非コメでもいいですよv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/19 07:52分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/19 18:53分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

就職したんですかv-362びっくりですv-405
かえって送料かかってしまいましたね
ごめんなさい

お仕事頑張ってくださいねv-221
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/19 19:18分 
  • [編集]

 

オラウータン出てきてほんとに良かったぁv-410
ラー君だったんですね、飲み込んじゃったのe-77

おもちゃたくさんいい感じですねe-420
へちまのボール・・・なんか面白いっ(^m^)
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.09/19 21:52分 
  • [編集]

 

遊びにきたじょ♪
メイちゃんに会いたくてv-238
したら、白いボルゾイちゃんも増えてて驚きv-237
ガブママも頑張ってるのね!
すごく勉強になりますv-218
じつはちょっと迷っていたことがあったんだけど
ガブママのとこにきて、勇気をもらいましたv-237
  • posted by あてれん 
  • URL 
  • 2009.09/20 00:33分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

ほんと、まさかラーだと思わなかったわ
仲良くしてるU先生が「切りますか??」なーんて言ってくれてv-399
もう少しでエダ、チョキチョキされるとこだったわ

へちまボール歯磨き用のデンタルおもちゃ
どれぐらい持つんだか・・・
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/20 06:04分 
  • [編集]

あてれんさんへ 

どーしたの??
もしかして・・・
新しく・・・??
ボビママさんとこ覗きに行って・・・
「幸せの壷」 なんかジーンとしちゃいました
あてれんさんはそれプラス「笑いの壷」も背負ってきたんだねv-221
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.09/20 06:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
