ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



あれこれ

シェパ飼いの知人に鳥の骨について訊いてみた

その人いわく腿・手羽元以外はだいたい食べられるとのこと

で、鶏がらと手羽先を購入して、圧力鍋で煮てみた

torigara 1

もうちょっと、水入れればよかった 焦げるとこだったじゃ

崩してみると結構ボロボロ

torigara 2

大きそうな所を食べてみた     私の老いた?歯でもポリポリ食べれた 刺さる感じは無い

時々、レイとエダのご飯に入れてあげよー

ラー達はお魚だにゃ



昨日は暖かくて 居眠りしたくなるような快晴

エダの散歩の時、カメラを入れ忘れるので昨日はエダのお散歩グッズにさっさと入れ

kouen eda1

アークママにいただいたチョークチェーンで散歩

koun eda 2tanpopo

タンポポだ!

kouen eda 3

黒毛の多いエダにはお昼前でも暑かったらしく

kouen eda 4

日陰で早々涼むエダ

kirakira 2

エダの好きなところは キラキラの好奇心一杯の目と

kouen 7

このフワフワの耳毛

でも、これも抜けちゃうんだろうな・・・

ちょっと残念

あっ、もちろん犬なのに 猫っかぶりな性格も好きです





torio  2

ちょうどいい感じな 3馬鹿トリオ





*Comment

鶏がら 

うちの犬にも鶏がら コタコタに煮込んで
何度かあげたことあります。
上手に食べて満足していたのを覚えてます。
そのスープもフードにかけて
ごちそうになりますv-221
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.10/02 18:16分 
  • [編集]

 

エダちゃん、
耳下ボーボーですね!


可愛いです…


岩男君と美形戦いが始まりますよ!
私のなかで…
(どうでもいい)
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.10/02 21:01分 
  • [編集]

メンメさんへ 

カルシウムとコラ~ゲンの宝庫?かなv-411
鰤と一緒に煮てみるv-286

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/03 04:44分 
  • [編集]

しんさんへ 

エダ、ライオンさんみたいなのv-411
抜けるか、伸びるかどっちかになって欲しいv-356
でも、耳の後ろのタンポポみたいなフワフワ毛はあのままで・・・v-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/03 04:51分 
  • [編集]

エダちゃん 

生エダちゃん、可愛かった!!
お目目、真っ黒クリクリ、背の毛艶がピカピカ、性格がとてもフレンドリー。
チョークチェーンを、お供に、お散歩、楽しんでくださいね。
大きな美味しそうな梨、新鮮な野菜、ありがとう。
またのお越しをお待ちしております。
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2009.10/04 19:50分 
  • [編集]

あーくママへ 

昨日はどうも有難うございました
レイと違って「酔わない」というのが最高でしたv-411
安売り商品・・・超魅力です
意思の弱ーい私は 看板みるとすいーっと
引きつけられちゃいますv-411
また、伺いますv-221

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/05 06:08分 
  • [編集]

 

エダちゃんの耳の毛フワフワできもちそうv-398
エダちゃんとチョークチェーンが輝いててすごく眩しいですv-352
最後の写真、ラーを先頭に3頭でガブッチョママさんの後をつけているみたいで可愛いすぎますv-398
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.10/08 20:50分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

耳毛、フワフワなのよねー

3匹とも、ストーカーなのよv-411
じーって見張ってるv-405

峠では雪も降ったし冬にまっしぐらだわv-393
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/09 06:37分 
  • [編集]

 

もぉ雪が降ったんですかv-405
す、すごい!!さすが北海道v-276
私の住んでる所では雪が降るのも珍しいし、積もる事もほとんど無いです。

何気なくふと見るとラー君、呼び捨てにしちゃってましたv-399
とてもとても失礼しましたe-330
ラー君、ごめんね。お許し下さい(>~<)
3頭の可愛い写真を見たあとで浮かれちゃってたみたいですv-398
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.10/11 00:14分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

雪は山の方だよ
「雪虫」が飛ぶと1週間~10日で平地に雪が降るっていわれてるけど・・・
「雪虫」ってアブラムシの仲間でお尻に白い綿みたいなのつけててパッと見雪がヒラヒラ?してるみたいに見えるんだよ
昨日は一杯飛んでたv-410
動きがとろいので口開けてると入るし迷惑な虫よ

ラー?言われるまでわからなかったv-411
ゼンッゼン気にしてないよ!!
「みんなのラー」ってことでv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/11 08:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
