ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



秋も後半

すっかり寒くなりましたね

外の植木鉢といっても寒さにだめなハイビスカスを先に実家に先週

今年も運び込みました

そして今日、また咲きはじめた

hai  1

レイの散歩で、通ったことが無い所も行くようになり

家の周りにクルミの木が結構自生していることに気が付いた

kurumi 1

カシクルミ

やっぱり、山クルミと違って大きい

中の種だけ落ちてる時もあるし、皮がついたままのもある

kurumi 2

こんな保護色・・・見落としてた・・・・

レイの散歩の時に拾い集め30個くらいになる

カラスが咥えてるのを、レイをけしかけて奪い取ったのもある

カラスには、レイのビスケットあげましたから

自生だから、植えると出てくるかな??

クルミって実がなるまで何年かかるのかなーぁ

私、生きてるんだろうか



ato 1

レイ、ちょっとだけ太った・・・かな??

ato 2

顔の感じも大分変わった

この耳先は立たないらしい

元気なら、それでもいいか


あっ10月4日Photo AlbumのTOMOさんとお会いして

生タバサちゃんをちょっとだけ触らせてもらいました

おまけに、日曜日の日記に エダ 載せていただきました

有難うございます






*Comment

お久しぶりですぅ~(^-^) 

お久しぶりです~(^^♪
最近、読み逃げしちゃっててごめんなさい(>_<)

レイ!我が家にもMダックスのレイがいます☆
だから、何ともいえず親近感v-238

うんうん!ちょっと顔に表情が伺えます(^-^)
きっと、ガブッチョママさんの愛情いっぱいなんでしょうねv-398
ちなみに!!この黒が多めのシェパさん!
我が家に居た子とよく似てるんですv-411
  • posted by あにぃママ 
  • URL 
  • 2009.10/11 10:06分 
  • [編集]

 

あら~
きゃわいらしい!!


岩男くん公式応援団から
浮気しようかな~
(禁止)
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.10/11 23:06分 
  • [編集]

あにぃママへ 

お久しぶりです!!
ダックのレイちゃんがいらしたんですねv-411
うちのは「ゼロからやり直しの犬生」という意味で
0=レイにしましたv-398
ママさんのお家に居たシェパちゃんも黒かったんですか?奇遇ですね!!
レイは最近「レイ、こい!!」っていうと笑うようになりました
今朝、母に初めて会わせて母の手からジャーキーをへっぴり腰で貰ってましたよ」v-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/12 19:28分 
  • [編集]

しんさんへ 

浮気はばれなきゃokよv-392
(ほんとかよ!!)
寒さ苦手なしんさんを、雪祭りにご招待したいわv-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/12 19:34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/16 09:11分 
  • [編集]

No title 

何日かパソコンできなかった間にかわってる~v-405
秋っぽくて、かわいいですねv-410
カラスからクルミとビスケット交換するなんてスゴ技だぁv-405
レイ君、耳あと少しで立つのかなぁ!?
ディックはうちに来た頃から立ってました。
そしてなぜかある日、数時間だけ片耳寝た時があったので急いで証拠写真撮りましたv-212
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.10/18 01:14分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

カラスがクルミ銜えてテケテケ歩いてて…
思わずレイに「ほら行け!!」と行ってしまった私
後から、可哀想なことしたなって・・・
札幌はゴミ管理がうるさくなったので食べ物ないのにぶんどっちゃって…
カラスにしてみれば死活問題だよね…e-263
それで、ビスケットあげたら喜んでつついてたv-411
耳ね…
根元から折れてる子は立つらしいけど先だけのって無理だと思うとシェパ飼いの人に言われた…
ディック君の子犬の時の写真可愛いねv-398
エダも来た時もう耳立ってたから、レイは栄養失調で耳折れてるのかと思ってたさv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 08:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
