ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



インフルエンザ

兄ちゃんは土曜日の晩に、函館の市電に乗りに夜行バスに乗って出かけた

日曜の晩には高速バスで帰ってきたが・・・・・・

月曜日、学校へ行ったが9時に保健室から電話が

「息子さん、熱があるので帰してもいいですか?」

月曜日休みなママは 電話をもらった時実はチビ達と 

2度寝の至福の時を過ごしてた

思いっきり目が覚め、慌ててお掃除に、とりあえずレイだけ散歩させ

病院に行く準備

病院で検査したけど反応なくて「ただの風邪」と診断されお薬をもらう

昨日は大分熱も下がり木曜日は学校だねなんていってたのに

今朝になって38度の熱…

痰だけ持って、病院へ…   結果  A型インフルエンザ 陽性

ありかよっ

「お母さんも、予防のためにお薬飲んでくださいね」  となった

兄ちゃんは、はじめ タミフルを出されたが、リレンザになる

兄ちゃん、ちゃんと吸引してよ

母、いきなりの大ピンチ

なのに  なのに  な・の・に

     こいつら





warugaki 1

   「お兄ちゃんばっかりかまってつまんないから

    お部屋グチャグチャにして遊んじゃった

              by  Is  & In

*Comment

No title 

素朴な質問なんですが…


ガブッチョママさんのところってシェパ何匹いらっしゃるんですか?笑
大勢のシェパだらけで羨まし過ぎます!!笑
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.10/22 00:10分 
  • [編集]

しんさんへ 

素朴な質問、きっと皆が知りたがってるv-361
        (自意識過剰??)
うちには現在、雄2匹・雌3匹 合計5匹のシェパがいますv-411
(実家の岩君は入ってません)
まだ、一度も画像の載ってない子は1歳6ヶ月の雌でガラティア
シェパの中ではガラティアが年長さんで
両親ともヴァリアントラインです
ガラティアも長毛できたけど…毛 抜けましたe-263

しんさんの所の方がシェパいっぱいいるじゃないですかv-411
シェパヌもいっぱい見れるしv-364
うちは子犬産ませる予定、全然ないから、子犬いっぱい見れるしんさんが羨ましいですぅ~
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/22 21:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
