ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


緊急連絡事項

ママが言ってまちた

「お姉ちゃんは、ばい菌がお目目に回ったからきっとわからないんだね」って

そりゃあ

istal 1

あたちや

inti 1

僕チンが

こーんなにかわゆいから ちかたない(仕方ない)かもちれないけど

nakayosi  3

気がちゅいてくれてもいいと思うのよねー 

耳番までおちえてあげたのにちゃー

nakayosi  4

あたち達、8月13日生まれで、10月3日にに乗ってやってきたんだよ

今のママはあたち達が生まれて3日目にもう予約を入れた

超ーあわてんぼうだけど…

あたち達を産んでくれた「ネヴァかーちゃん」にオケツをガブッと齧ってもらうか

チエだいちょう様にお尻ペンペンちてもらってくだちゃいね

しんお姉ーちゃん

        by   イシュタル  & インティ

*Comment

No title 

…あぁああああああ!!!笑
君たち!
どうりで似てると思ったんですよ!!!!
実は代表にも話してました。


あらららら~♪
大きくなりましたね♪
耳立っちゃったからなかなか分かりませんんでした。。
ごめんね~お二人とも…
血統書まだ送られてきてないので耳番号も把握できてなかったんです…涙
ちなみに、男の子は私がかなり気にいってて、代表に


「残そうよ~」


って粘っておりました。笑
女の子の方はうちではコロ助に似てるからって「コロちゃん♪」って呼んでました!
うわ~目が覚めました!笑


ガブッチョ●マさんが菱○さんだったんですね!!笑


  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.10/24 00:25分 
  • [編集]

しんさんへ 

プププ・・・

いつ気がつくのかなーって思ってたんだけど下の記事で「うちの犬舎の子も…」って入ってたから「こりゃ、だめだv-393」ってv-411
「おひーさまって呼んで!!」ってうっそぴょーんv-397
代表に『ズーズーしい変なのからメールきてる』って言われたでしょv-411v-411
コロ助のコロちゃんですかv-405
今じゃ、抱き癖のついた抱き熊になっちゃったv-364
成犬になったら潰されそう…v-391
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 01:52分 
  • [編集]

No title 

いや~耳が立つと顔が変わるもんですね~☆笑
ガブッチョママさんの元へ2匹が行くと一番最初に聞いたので、
この子たちには手を掛けまくってました。
(ひいきしてた?んんん!そんなことはないです。笑)


いえいえ★
千絵さん、嬉しそうに返信してますよ。笑


超可愛い!
あの2匹で寝てる姿も最高です!!!
また載せてくださいね~!!
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.10/24 10:32分 
  • [編集]

しんさんへ 

2匹とも、抱っこしてお腹出してもベロ~ンと虚脱状態で抱かさっているので 
きっといっぱいかまってもらってたんだなーって思ってましたv-411
ガラティアもエダもお腹出してひっくり返るまで時間かかったから…v-410

代表様にも、宜しくお伝えくださいマセマセe-466
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 14:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
